『その愛は病にいたる』の新作が出るって知らなかったああああ!!!Σ(゜艸゜〃)



話題:乙女向けドラマCD



何年前に聴いたかはもう忘れましたが(コラ)


佐和真中さんがご出演されている


『その愛は病にいたる』


私の中に激アツ☆ヤンデレブームを巻き起こした


衝撃的なシチュエーションCDでした。




その愛は病にいたる



甘さ、ヤンデレ、大人向けシーンだけでなく


ちょっとサスペンスの要素も入っていて


色んな意味で


『怖っ!!!なにこの展開!!?超コワッ!!!((((;゜Д゜)))))))』


と、かなりドキドキ&ゾクゾクした記憶があります(笑)


なんと、そんな作品の新作が出るそうで!!



佐和真中さん大好きなのに

昨日知りました(°_°)スンッ




こーゆー時、ツイッターとかやった方が良いのかな〜と本気で悩みますよね(笑)


わたし『その愛は病にいたる』を


勝手に佐和真中さんの出世作だと思っていて…(^_^;)



とても思い入れのあるCDなので


また春人さんに会えて嬉しいです!!!


入念に心と体の準備してから聴こうと思います(笑)


いやいやいや、その前に注文しなきゃ…っ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)




その愛は病にいたる~HARUTO~

アプリコットレーベルの新シリーズ『My Butler』に萌え死にそうな予感しかしない。



甘々シチュエーションCD『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』でお馴染みの



アプリコットレーベルさんの新作発表キタ━(゚∀゚)━!!!!!!



その名も『My Butler(マイバトラー)』




“あなたに忠誠を誓う執事との愛に溢れた日々を描く物語”(※18歳以上推奨)



だってよおおおお!!!萌える要素満載じゃねーかバカヤロ〜!!!。゚ヽ(゚`////´゚)ノ゚。


↑あまりの嬉しさに逆ギレ。



今年の冬に発売か〜_| ̄|○


確かに冬の雰囲気がピッタリ合いそうな作品だけど、冬まで長いな〜(笑)



でも仕方ないから待ってあげよう。


↑あまりの嬉しさに上から目線。



キャストに佐和真中さんが来てくれると嬉しいなぁ♪( *´艸`)


佐和さんの色気溢れる癒しボイスで「お嬢様」なんて呼ばれたら腰砕けそう(笑)

恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜(CV.佐和真中)やっつけ感想☆



話題:乙女向けドラマCD




ただいま\佐和真中フェスティバル絶賛☆開催中/なので


どこのレビューでも評価の高いこちらの作品を聴いてみました(*^ω^*)↓↓↓


恋。しかるべき~篠原蒼汰編~(CV.佐和真中)


ひとこと言わせて頂くと…



これはアラサー泣くわ。



シナリオが緻密に構成されてて、すっごく感情移入がしやすかったです。


兄の苦悩&妹の健気さに、最後の方は涙がじわじわぶわぁ〜状態(笑)


途中で話がだれたりすることもなく


最初から最後までハラハラドキドキしながら、たまらん切なさが味わえました。


無駄な会話がほとんど無いことにビックリ。ライターさんすげえ(^_^;)


実際にはありえない話なんだろうけど


佐和さんの演技の素晴らしさも相まって、リアリティ満点で違和感なく聴くことが出来ました。


まるで一本の映画を観終えた後のような充足感(笑)


凄い作品キター!と思って色々と調べたら



監修がひよさんでした。



さすがです。orz



恋。しかるべき~篠原蒼汰編~

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30