私服がアレな王子様達に洋服ブランドを選んであげた☆〜高校生編〜



話題:テニスの王子様




『選んであげた☆』シリーズ第4弾!!!


今回は、未知なる可能性を秘めた高校生のお兄様方がターゲット^▽^

↑※『お兄様』とか言ってるケド、私の方がはるかに年上ですww



ちなみに、特に好きな4人しか挙げておりません。




だって他の高校生達…






ほとんどがオジサンにしか見えないんだもん。







たしけ神よ…お願いだから萌える要素を私に下さい。







では参ります☆






【私服が可哀想な王子様達に、似合いそうな洋服ブランドを選んであげた☆〜高校生編〜】




※メンズブランドに詳しくないので、間違いがあったりしたら申し訳ありません^^;





●徳川カズヤ

(細身の長身で、サラッサラの黒髪とか私の好みドンピシャすぎんだろ。徳川さん超美脚だから黒の細身パンツとか絶対似合うよね!!トップスもラインが綺麗なシンプルなものを着て欲しいです。これぞTHE☆スタイリッシュ!!!徳川さんレベルの美形なら、余裕で雑誌の表紙飾れると思います。私全力で買い占めます。)


『フェノメノン』

『Scye(サイ)』



●入江奏多

(徳川さんがスタイリッシュなら、入江さんは『モダン』な感じで☆見た目がハーフっぽいから、イギリスの紳士っぽいテイストの服とか似合うんじゃないかしら。上品なチェック柄のダッフルを着た入江さんの姿を拝ませてくれえええ!!!!でも逆にアーミーテイストなんかも似合いそうだから困る!!イケメンの応用力困る!!)


『Soe(ソーイ)』

『メゾンキツネ』



●鬼十次郎

(鬼先輩が新テニに初登場した時、あまりのオッサンぶりに『もうテニプリ読むのやめようかな…』って本気で思いましたサーセン。鬼先輩はマジ日本を代表する心のイケメンだと思います。その逞しすぎる背中に抱き着きたいお。ファッションは男くささ溢れる“アメリカンビンテージスタイル”でお願い致します!!ダメージデニム似合いそ〜!!)


『ワールドワーカーズ』

『ビズビム』



●越前リョーガ<※Wikiによると彼はリョーマくんより2つ年上だそう。>

(なぜだか私には彼が『エロスの塊にしか見えません。何なんだあの危険な色気は!!15歳(?)でアレはヤバイだろ…お姉さんは将来が心配です。そんなリョーガさんは、個性的な服もシンプルな服も両方いけると思います☆本人自体の魅力が凄いから、服に着られることが無いというね!!「タンクトップ×ネルシャツ×ジーンズ」の鉄板コーデだったら、私のよだれが大変な事になりますハイ。)


『Kolor(カラー)』

『ガンリュウ』





以上!!おわります^▽^


そろそろ私ブランドの数に限界を感じてきましたwww




その他の王子様達への私服アドバイスはこちらから。↓↓↓


立海の皆様へのアドバイス

氷帝の皆様へのアドバイス

四天の皆様へのアドバイス

私服がアレな王子様達に洋服ブランドを選んであげた☆〜四天編〜



話題:テニスの王子様




思った以上に評判の良い『選んであげた☆』シリーズ(笑)



続く第3弾では、我がブログではわりと珍しい…浪速の四天ボーイズが登場です☆



いや〜四天宝寺は幅広いタイプのイケメンがいて、選ぶのがとても楽しかったです。



ただ、みんなして個性が強いので


『どのブランドだったら四天メンの個性を消さずに済むか。』


ということを考えながら


彼らのイメージと、洋服ブランドとをマッチングさせていくのは


意外と大変な作業でした…orz








そもそも何ゆえテニス部なのに坊主が2人もいるのだよ。
←偏見








【私服が可哀想な王子様達に、似合いそうな洋服ブランドを選んであげた☆〜四天編〜】




※メンズブランドに詳しくないので、間違いがあったりしたら申し訳ありません^^;




●白石蔵ノ介

(蔵はシンプルな服装でこそ、そのカッコ良さが最大限に発揮されると思います!!真のイケメンはTシャツとジーパンだけでもキマってしまうんですね!なんという国の宝…!!私的には、大人っぽいジャケットとかではなく、チェックのワークシャツなんかを腕捲り状態でサラリと着こなして欲しいです^///^ヤダイケメン)


『ブラックバレット バイ ニール・バレット』

『マーカ』



●忍足謙也

(出た☆四天の隠れ坊っちゃま!!謙也くんは、パッと見チープな服を着ているようで、よく見ると実はすごい良い所の服を着ているんだぜ☆…というパターンが理想です。というか一点豪華主義で、服よりも小物類にお金を掛けてそう。何万もするエンジニアブーツを手入れしながら何年も愛用する素敵なキミを私は愛用したいっ!!!←最低か。)


『ラグビー ラルフ ローレン』

『レイジブルー』



●千歳千里

(初めて見た時『どこぞの田舎っぺ大将だよ』とツッコんだのはどこの誰ですか私です。だってアンタ…あんなボヘミア〜ン♪なトップスに“下駄”という超斬新アイテムを合わせてたんだぜ…?なるほどある意味クールじゃねーの(納得)。いい体つきしてる人って、素材感のある「テロッ」っとした服を着ている方が色気が増すよね。え、確信犯!?)


『ホワイトマウンテニアリング』

『ヤエカ』



●一氏ユウジ

(ユウくんは確か、お父様の職業が『デザイナー』だったよね?おそらく幼少期からオシャレの英才教育を受けてきたに違いない。洗練されたハイセンスで、男子には少々取り入れづらい『花柄アイテム』とかも難なく着こなしてくれるハズだぜ!!でもお願いとりあえずそのバンダナは外そうか!!)


『アンダーカバイズム』

『モルガン オム』



●金色小春

(小春ちゃんは四天のもったいない男子!!!あの眼鏡を変えるだけで、とんでもなくオシャレな男前になると思うの。坊主頭でも凄いモテちゃうと思うの。小春ちゃんにこそジャケットを!!細身のスラックスを!!色は多少奇抜でも良いと思います☆ユウくんコーディネートしてあげて!!)


『And A』

『ザリバー』



●石田銀




銀さんはもう和服か作務衣で良いと思います。






●財前光

(光のサルエル全裸待機…!!!彼は雑誌とかでちゃんとトレンドを研究するタイプのオシャレさんだと思います。行き付けのショップのイケメン店員さんと仲良しだったりしたらクソ萌える。よし、こっそり写真撮って逃げよう。光の場合、スエットですらオシャレに着こなしそうだから怖い!+メガネだったら最強すぎて泣く!!)


『ファクトタム』

『ユニバーサル プロダクツ』



●遠山金太郎

(金ちゃんのタンクトップ姿まじセクシー。あの前髪長めの赤い髪もまじセクシー。彼の今後の成長に『無限のエロスの可能性』を感じずにはいられません。洋服はワイルド&スポーティーな感じでガッツリ攻めてくれ!!「男」の魅力をどんどん出してくれ!!アニマル柄は任せたゾ☆)


『アディダス』

『24Karats』






以上!!おわります^▽^




回を増すごとに()内のコメントが長くなっていく不思議www


最後まで読んで下さってありがとうございました(*^^*)






あ、そうだ……











小石川めんご^▽^










そして滝さんもめんご^▽^;


(↑今の今まですっかりその存在を忘れていたという残念脳。)





その他の王子様達への私服アドバイスはこちらから。↓↓↓


立海の皆様へのアドバイス

氷帝の皆様へのアドバイス

高校生の皆様へのアドバイス

私服がアレな王子様達に洋服ブランドを選んであげた☆〜氷帝編〜



話題:テニスの王子様





『選んであげた☆』シリーズ、第2弾のターゲットは氷帝メンです!!




やっぱり『ホスト集団』『セレブ校』のイメージは強かった…!!



立海メンの時と比べて、若干ですがハイブランド率が高くなったような気がします。

↑※主にお坊っちゃま(約2名)の影響。





仮にどうにかお付き合いにまで辿り着けたとしても、


彼ら氷帝メンに洋服をプレゼントするのは私には無理だと思いました。









だってビンボーなんだもの^▽^










【私服が可哀想な王子様達に、似合いそうな洋服ブランドを選んであげた☆〜氷帝編〜】




※メンズブランドに詳しくないので、間違いがあったりしたら申し訳ありません^^;




●跡部景吾

(アニメで観たフリフリブラウスの衝撃が今だに忘れられませんトラウマです。きっとデザインはヘンテコでも素材は超一流なんですね分かりました!!ハイブランドの洋服を難なく着こなす世界で一番イイ男!!←だと私は思ってるww)


『グッチ』

『ドルチェ&ガッバーナ』



●忍足侑士

(皆さん…彼は決して変態ではないのです。ただ色気が溢れすぎてるだけなのです。そんな侑士には限りなくシンプルでモノトーンなデザインの洋服がピッタリだぜ☆Let'sシンプルアダルティー!!)


『マルニ』

『ZARA』



●向日岳人

(来たぜ☆氷帝きってのオシャレボーイ!!がっくんはあの髪型のおかげで何を着てもオシャレ見える気がするよ!今後、凝ったデザインのアイテムはがっくん担当の方向で。)


『ヒステリックグラマー』

『ステューシー』



●宍戸亮

(宍戸さんのあまりに中学生らしい『激ダサファッション』を見ていると心が和みます。でももっとAハードでスパイシーなテイストの洋服を着ている姿も見てみたいゾ☆ちょ、照れんなって!絶対似合うって!)


『アメリカンイーグル』

『グラム』



●芥川慈郎

(ジロちゃんには是非とも氷帝の『可愛い系』担当をお願いしたい!!だって他にいるか!?モコAアイテムやキャラTを可愛く違和感なく着こなせる氷帝メンがいるか!?涙)


『ナイチチ』

『ミルクボーイ』



●鳳長太郎

(合言葉は「He is 坊っちゃま☆」。育ちの良さが滲み出すぎであります。基本デパートで買った洋服しか着ないけど、ユニクロとかファストファッションの服を着てもおそらくサマになるんだぜ!さすがお金持ちの余裕プライスレス。)


『ポール・スミス』

『ポール・スミス ジーンズ』



●日吉若

(キタアアアア!!ナチュラルオシャレボーイ!!!!日吉はあまり洋服に関心なさそうだけど逆にそれが良い。その方向でいこう。実は氷帝で跡部の次に整った顔してると思うから、大人シンプルな引き算コーデで充分魅力爆発だと思います。)


『ラッド ミュージシャン』

『無印良品』





以上!!おわります^▽^







でも最後に一言だけ……









ガバディめんご^▽^





その他の王子様達への私服アドバイスはこちらから。↓↓↓


立海の皆様へのアドバイス

四天の皆様へのアドバイス

高校生の皆様へのアドバイス

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31