変態バトン



話題:バトン



年度始めの4月なので
 

初心を忘れないよう
 

原点回帰のバトンに答えたいと思います!←ただのスランプとも言う。

 
小顔ローラー片手に頑張ります!←全力でダイエット中。



\変態バトン/



●貴方は変態ですか?

はい。


●ぶっちゃけ変態ですね?

はい。


●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

いやいや、遠くから眺めたい派です。


●異性に大事なのは匂いだ。

すんげえ大事だと思います。


匂いが苦手な人は、遺伝子が本能的に拒絶している人だと思うので要注意だと思います。(酷い言い様)


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

セクシーな首筋の人を発見すると思わずガン見。吸い付きたくなるうううう\(^3^)/


●変態やめれますか?

変態やめるなんて!

ムリ!ムリ!ムリ!ムリ!(※DA PUMP風に)


●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

寝る前の日課です!(キリッ


●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

なぜ分かった。


●モロよりチラが好き?

チラッとより〜♪

普通〜に〜♪

モロのほうが好き〜♪

ハァイッ!川^▽^川


●ぶっちゃけ何フェチ?

声と首筋と背中!!!

良い声で首筋が美しくて背中が逞しい人を探し求めております!


●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?


限りなく5に近い4(なんだそれ)


●貴方はSMどっち?

見た目はゆるM、中身はドS。


狙った獲物は逃がさないゾ(笑)


●縛るのと縛られるのどっちが好き?

2次元のイケメンは是非とも1度縛ってみたいです。


●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

やだもうGO☆BU☆SA☆TA〜!!!。・゜・(ノ///`)・゜・。


●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?

ハチミツとガーゼ


●子供が出来ました。

そこだけは凄く気を付けてるから大丈夫だZE☆


●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

はい。



●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

特に何も。私は私の道をゆきます♪⊂((・x・))⊃


●貴方が変態に至ったキッカケは?

気付いたら精神的に変態だった。

幼稚園児の時に、ドラゴンボールのムキムキキャラに欲情していたものwww


●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

超ウェルカム!!新たな世界が開けそうじゃねーの。

ただし、犯罪的なヤツは丁重にお断り致しますm(._.)m


●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。

ごめんなさい。とてもここでは書けません(苦笑)


●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」○
「外」○
「同性」△
「複数」○
「拘束」○
「オムツ」×
「撮影」×
「剃毛」※時と場合による
「着衣」◎


●次に回す変態5人

もし、宜しければフリーでドーゾ(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=78
--------------------

基本情報がわからない自己紹介



話題:バトン




いつも、足を運んで下さり誠にありがとうございます。


本日は久しぶりのバトンです♪


『えー…ここの管理人ってこんなアホな人なんだ…(ドン引き)』


と知って頂ける残念な仕様となっております^▽^


では参ります!!!!




基本情報がわからない自己紹介




基本情報どこいった!(^▽^)

斜め45度をいく自己紹介です(^o^)/





★愛称

ここでは“変態”でおK。


★口調

今風じゃない事は確かです(笑)
「そうねぇ」とか「〜かしら」とか、昭和のお母さんみたいな話し方してます。


★親戚に多い血液型

親戚が凄く多いので、把握出来ていませんが…A型じゃないかな〜?(・ω・)


★同じ星座の有名人

パッと思い浮かんだのは、女優の木村文乃さん。誕生日と血液型が一緒なんです♪


★出身県の知名度

全国でも、かなり高い方だと思います。


★自覚している妙なクセ

マスクをすると、徐々に唇が尖ってくる。


★異性に言われること

「ちっちゃいよね。」「ボケてるよね。」「でも隙がないよね。」←


★同性に言われること

「気が利くよね。」「しっかり者なのに、抜けてるよね。」「歩くときピョンピョンしてるよね。」←


★好きな日常の作業

コロコロでの床掃除と、ふっかふかの泡でする洗顔。癒し(*´ω`*)


★ペットのここがたまらない(いる人)

飼うならコツメカワウソが良いです。


★旅先で必ずやること

下着姿でベッドにアイ☆キャン☆フライ☆


★引かれたこと

好きな人の前で、野生のニワトリに追い回されたり、30cmくらいの鼻水を垂らしたことがあります。


★好きな人にしたいこと

首筋から耳にかけてを舐め回したいです。(真剣)


★仕掛けたことのあるイタズラ

窓の隙間(※上の方)にピンポン玉を挟んで、『先生〜窓が壊れて開かない〜』とか言って、先生の頭上に落とそうとしました。大失敗しました。


★いつまでも使いにくい道具

マニキュア。ぶきっちょなので、セルフネイルが苦手です。


★大好物

炭水化物(笑)とくにおにぎりが大好きッス。


★トラウマ

ウォータースライダーでバランスを崩し、M字開脚でプールにドボン☆∧(^o^)∧


★カラオケの間奏中の過ごし方

「なんか今日喉が痛いわ〜」とかなんとか言って、サビで外した事を誤魔化す。


★マン喫の醍醐味

実は1度も行ったことがないのであります!!!ソフトクリームやスープが頂けるってマジですか!!!?


★服選びの基準

上品で可愛らしくてナチュラルな感じ。人から優しく見えるといいな〜と思いながらコーディネートしてます。


★イライラするとこうなる

お菓子を食べる量が増える。目付きが極悪化する。メスゴリラみたいになる。


★キレるとこうなる

ほぼ喋らなくなり、心を閉ざします(笑)


★一番最近納得したこと

本当に微妙な年齢に差し掛かると、「彼氏いるの?」とか「結婚の予定は?」と親戚一同がいっさい尋ねてこなくなる。


★スッピンになったときの気分

いつも、ほぼスッピンで周囲には申し訳ない気持ちでいっぱいです(´_ゝ`)


★信じてもらえないだろうけど言っておきたいこと

高1の時、半年の間に6人に告白され、大学生や他校の男子にチヤホヤされたことがあるんだぜ。嘘じゃないんだぜ。人生最大のモテ期だったんだぜ。


★まわす人

→フリーでお願いします☆



ありがとうございましたm(_ _)m


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58234
--------------------

好きなタイプをkwsk!


話題:テニスの王子様



お嬢様方お久しぶりです変態です。


毎日多くのご訪問、温かい拍手をありがとうございます。感謝の極みです(*^^*)


本日は、わたくし変態のメンズの好みを綴った(自分でも目的がよく分からない)バトンをアップ致しました。


『お前の好みなんてどーでもいいわ。』というヤダ辛辣☆(トゥクン…)な、お嬢様は回れ右でお願い致します!!!!!



--------------------



好きなタイプをkwsk!



あなたの好きなタイプを、パーツごとに詳しく分析!


芸能人の名前を挙げるもよし。

文章で綴るもよし。

足りない項目は足していただいて構いません。
自由にどうぞ(^ ^)


それではSTART!



◎髪型

→テニプリの跡部、ワンピースのエース、黒バスの高尾みたいな髪型がメチャクチャ好みです。

出来れば黒髪希望(`・ω・´)キリッ

前髪から覗く額から、そこはかとない男の色気を感じます(^q^)

でも意外と現実社会には少ないのよね〜…芸能界ではチラホラみるけど。

街でこの髪型してる高校生とか見かけると

『お、お前良く分かってるじゃねーの…っ!!そのまま色気溢れる良い男になるんだぞっ!!!!(ダンダンッ)』

ってなります。

センター分けの少年逃げて超逃げて。



◎目

→これまで、つり目男子しか好きになった事がないような気がします。

目付き悪いくらいがセクシーで丁度いい。(跡部とか!蓮二とか!におちゃんとか!)



◎口

→薄くて上品な吸いやすい唇が好きです。



◎声

→爽やかさと色気が混在した中低音ボイスが大好きどぇす^///^

可愛いだけの声には全然萌えませぬ。プリーズ色気。

旦那さまにするなら断然たけぽんボイスが良いぜ!!!

添い寝CDたけぽんバージョンはいつ発売かな?クリスマスくらいかな?(←まだ言ってる)



◎鎖骨

→正直、鎖骨よりも美しい首筋に萌えます。

蓮二とか首長くて頭小さいから超綺麗そうですよねっ!!(ハアハア

新テニのアニメ観るたびに舐め回したくなります。ホントわたし変態ですよね知ってます。



◎手

→しなやかで細長い指が好き。

体温が低そうな感じっていうのかな?

あとどーしても譲れないのが爪が綺麗に切ってあること!!

長いのは不潔な感じで『ウゲッ、切ってこいやバーロー』ってなる。女の子は別ですけどね(笑)



◎腰

仁王雅治という男の腰が世界で1番理想かな!!!!!(とても良い笑顔)


におちゃんの腰ほど色気を醸し出している腰はないと思うの。

ヤツは立ってるだけでエロスの塊なの。(※褒めてます)



◎背中

→抱きつきたくなるような背中が好き。

変態的に、黒バスの火神くんがいっちゃんヤバイ。アイツの背中はいつも私を呼んでいる気がする。



◎足

→長いに越したことはないですが、特にこだわりは無いです。

…が!!旦那さんと一緒にムダ毛処理し合うのが夢なので、ほどほどに毛深い人でお願いします。



◎身長

→昔から背の高い人が好きですね。元カレ達もみんな長身だったしね。

決してMじゃないけど、上から見下ろされる感じが凄い好きです(*´ω`*)

そんで『こいつホントしょーがねーなぁ…』って顔で笑われるともうダメです。萌え死にます。



◎体型

→総合的に理想なのはマイスイートハニー蓮二の体でござる!!!!(誰だよ)

ただね、昔から良く言ってる事なんだけど、ぎゅ〜っと抱き締め合いたいのは愛人・雅治くんなんだよな〜。

彼の愛用香水は言わずもがな、しゃねるのアリュールで!!!!(※変態の熱い希望)



◎性格

→穏やかで紳士で博学な人が好みです。

ギャアギャア騒ぐ感じの男性は昔から苦手。どうしようもなく空気が読めないって言うの?

だからそれと正反対な蓮二なんて凄まじく理想すぎるわけですよ。2次元行!き!た!い!



◎知能

→自分より頭の良い人じゃないと惹かれません。

最低でも対等に話が出来る人じゃないとダメ。なぜなら


バカなフリをするのが疲れるからです。


『女はちょっとバカな位が丁度いい』なんて言ってる男の人がいますが、それって失礼じゃね?女子の脳みそナメんなよ?ってイライラします^▽^

んな事言う前に、自分の知性を上げやがれえええええ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



◎笑い方

→さっきも言ったけど、『こいつしょうがねーなぁ…(*´ω`*)』って困ったように笑われるとキュンとします。

広〜い心で変態に振り回されてくれる優しきM男くんはどこかなー?(キョロキョロ



◎喋り方

→蓮二の落ち着いた話し方も激好みでありますが、ときメモGS3の不二山嵐くんの喋り方が意外にも1番萌えます。

『〜するんか?』『〜いいんか?』『なんだ、甘ったれ』とかクッソたまらん可愛いいいいい^///^



◎仕草、癖

→腰に手を当てながら立つポーズとかセクシーで良いよね〜。

あと頬杖ついてちょっと首かしげてる姿も好きだっ!!!!あざといケド大好きだっ!!!!!!

あとあと駅のベンチで、ジャンパーとかマフラーに埋もれながら寒そうにしてる人も可愛いと思います!!良かったら私温めますけどいかがですか!??(心の声)




お疲れ様でした!

理想の人が現れるといいですね☆



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31