17/12/31 00:52
待ちに待った


話題:今日の購入品@オタク

激闘!学園BASARA
黒執事(26)
最遊記RELOAD BLAST(3)
あやしや(1)
異種恋愛物語集(2)
ヴァニタスの手記(1)
アカメが斬る!(1.5)

大神 絶景版
FARCRY4

いつでるかと待ちに待ってた学園BASARAが漸く発売してました!
本屋探し回って年内には手に入らないかと思ったけど最後の本屋にて購入できました( ノД`)

この休みの間にでも読んでいこうと思います。

異種恋愛物語1巻を買ったつもりが2巻を買っていたRetonです。
読んでいてどれも結構ドツボにくる漫画のでした。

1話目の世界の隅のオペレッタという話はまた別に単行本化されているという話なので今度買いにいかなきゃ!
魔法使いの嫁、贄姫と獣の王とか好きな方には是非読んでいただきたいです。

2巻ではとつくにの少女を描かれているながべさんもいらっしゃってオオカミニンゲンとにんげんおおかみという話を描かれていて、これもまたいい話で最後辺りしんみりする感じが…。

この間、試しに読んでいて気になってたあやしやも買ってきました。
前に映画化された忍の国の漫画を描いている坂ノ睦さんが描いているということで気になってたんです。

まだクリアできてないゲームがだんだんと積み上がっていってます。

ポケモンも進めなきゃいけないけど、買ったあとに友達から進められたとび森が予想以上にはまってしまいなかなか抜け出せない(´Д`)
毎日わっせわっせとカブトムシ狩りして稼いでます。





最近ではこの子達が可愛すぎてつらい。
ホッケーさんが定期的に引っ越しの話をしてくるのもつらい。


Comment(0)


 

←← [ 購読 ] →→



-エムブロ-