2018/09/14 03:53

娘のBCGのかさぶたをカリカリしたい衝動をなんとかこらえているわたしです、こんばんは。

今日からヘムヘムの慣らし保育が始まります〜〜!
なんか持ち物とかも特に何も言われなかったんだけど大丈夫なのかしら…まあ2時間だけなんだけども。
希望してた保育園落ちたからちょっと憂鬱だったり…変なところ神経質マンだからけっこう大ざっぱな園でやっていけるのだろうか不安です(わたしがw)




出張から帰ってきた旦那がウイルスを貰って帰って来ました。
土曜に出張へ行き日曜に帰ってきて、その日はちょっとダルいだけだったぽいけど
月曜から熱が出て、早退からの病院。
火曜日は体調悪いけど熱はないからって仕事出て(昼間は下がってるけど夜上がるらしい)
水曜日も熱はないけどツライツライ言ってて(あんまりしつこいからウザったくなってきた)

木曜日は昼からまた出張で、金曜の夜帰ってくる予定だったんですけど
なんとか説得して出張は取りやめてもらいました。自主勉強会なので行かなくていいやつ。
木曜の昼に早退してきてもっかい病院行って2時間くらい点滴打ってきたそうです。金曜もまた病院行って点滴するらしい。出張なんて行ってる場合じゃなかったね。

問題は土日なんですが、土日どっちも野球の試合があるそうで…(草野球と組合の野球)
草野球の方は断ったみたいなんですが
組合の方の試合は断れないとか抜かしてて………人数足りない、とか仕事の付き合いとか関係ないよね?
イラッと来たんで思わず、行ってきてもいいけど家でツライとかキツいとか言うのやめてね。って言ってしまいました。野球行けるなら元気でしょ。

ついでにサクッと義母にもチクっておいた。義母に言われてもわたしと同じで一切意見きかないだろうけどね。





Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-