2018/09/18 01:45

こんばんは!
拍手ありがとうございます〜!



おとといくらいにフォロワーさんが近くの県に来てるということでちょっと話しかけたら、翌日には偶然にもわたしが住んでいる市に遊びにくるということでした。まさかの。しかも割と近所に来るっていう。ご家族と一緒に旅行してるみたいですがその日は別行動ということだったので、流れで一緒に遊ぶことに。

交通機関が弱いので足はあった方が絶対いいよね〜ということで。

初対面\(^o^)/めちゃくちゃかわいい…!!
7歳も年下なんですが、とっても明るくて礼儀正しくてとってもとってもいい子でした!!見習おうと思ったわ……。

コンビニで待合わせて、20分も待たせてから合流しました…申し訳ない。
しかも飲み物とお菓子まで買っててくれてて、ほんっと申し訳なかった〜!
たぶん娘(子供と旦那も一緒に行きました)にといろいろお菓子買ってくれたんだろうけど、まだ7か月なので残念ながら食べられず。でもその気持ちがすんごいうれしかった…なんて優しい子なのかしら…




ドライブして、観光名所ちょっと回って、魚市場にある定食屋でランチしました!海鮮丼めっちゃボリューミーで美味しい…のに1000円しないっていうね。

その後も適当にぶらぶらしてアニメイト行って笑
きゃっきゃうふふはしゃいで、お茶してからその子が泊まっているホテルのロビーまで送って解散。

めちゃめちゃ楽しかったー!もっとたくさん喋りたかったけどハードなヲタトークを旦那を前にしてはできず…笑



今日遊んだことによってやりくり費が底をついてしまったので
10月まで引きこもり、食費1000円であと2週間がんばります。


Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-