2018/02/07 16:35

こんにちは。

昨日は1週間ぶりの検診に行ってきますた。

やっと出血止まったと思ったのに、再び内診のせいで出血が……

内診されるとなんか
汚い話だけど、下痢の前みたいなお腹のゴロゴロ具合になるw

内診されてる間痛くて死にそうやばいって思いながら
うんこ出ませんようにって祈ってるわwwwwww
だいたいその後出ます。便秘解消に一役買ってくれてます。

ネットでちらっと見かけたけど
出産の時に力みすぎて出てしまう人もいるらしいから笑えないよね…

生まれてくる日が便秘3日目とかじゃないことを願う。

NST検査して
赤ちゃんはとりあえず元気って言われて

またまた、もうお馴染みの先生のこりゃいかん発言が出て…
わたしいいこと言われたことないな笑

羊水がかなり減ってる
もう出て来てもらわないと大変だ、みたいなこと言われたんですけど
予定日まで2週間くらいあるし
どうやって出せと/(^o^)\うんこも出したくても出せないっていうのに←

先生、わたし、具体的にどうしたらいいですか!?

そんな感じで先生の独り言で終わったので
今回は赤ちゃんがどれくらいの大きさなのか
重さはどのくらいなのか何もわかりませんでした。

ただ出てくる準備はおおむね出来てますね
はやく出てこないと大変ですね
ってことだけはわかりました。

最近ひっきーすぎて動いてなかったので、また歩くの頑張ります。

昨日の夜さっそく旦那と近所を歩いてみた。
ほんとに家の周りぐるっとしただけ、1キロも歩いてないよwww流石にもう少し動かないといけないね。


今朝は旦那と一緒に旦那職場(わたしの職場でもある)
まで一緒に車で行きました。
駐車場でお見送りして、帰りは1人で徒歩。
2キロもないくらい笑

風がまだまだ冷たくて顔の感覚がなくなるね
朝の空気は気持ちいいけど。


Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-