スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

使い捨て

音楽聴くのが好き。

専らロックなんだけど(笑)

ヒットチャートを駆け回る音楽はどーも好きにならん。

同じグループが何曲もヒットチャートを賑わして…

俺には使い捨ての音楽にしか聞こえねぇよ。

売れてんのは事実だけどさ。商売上成功なんだろうけど。

時々どんなもんか聞いてはみるといい曲とかあるけどイマイチ俺にはあわない。


偉そうなこと書いてっけど結局は流行りに載るのが嫌いな天の邪鬼なんですが(笑)

反骨精神。Rockじゃねぇか(笑)



充実しない日々

毎日×2心的疲労な日々。

気ぃ使いすぎなんかもしれんけど…

住処に戻って音楽も聞けず…
ケータイは電波悪いし…

毎日×2 気分転換ならんぜ。

充実した日々を毎晩のように夢に見る。

願望なのか予知夢なのか…

予知夢だったら良いのに(笑)


追い出し

住処のフローリングが若干かさつき気味。

前の住処の掃除で使ったワックスが余ってっからちょいちょいとワックスがけ。

ワックスかかってりゃ若干の水分も染み込みにくいし…汚れもつきにくいし♪

ワックスかけたら行動範囲に制限ができるから玄関に向けて後退&ワックス(笑)

そのまま軽く出掛けて乾燥を待つかね(笑)

ちょっと早いぜ

今日も定時。残業つけらんねぇから定時でタイムカード押してサービスですが(--;)

今日は定時で帰っけど。
よくよく考えりゃ朝は1時間早く出てるし夕方もサービス残業したり…

だいたい2時間程度毎日のように無料奉仕。これって実際ヤベェよね(笑)

ベテラン方が退職したらその事実と戦うのか!?
逆に言えば俺の退職時の隠し刀にもなるんけど(笑)



しっかし早く帰っても無料奉仕で帰ってもやることねぇからなぁ…

禁断症状

「バイク乗りてぇ」なんて禁断症状。

冬だし。バイク手元に無いし…

音ばっかで走らない250ccの4発エンジン。
もうちょっとで20000rpmに届くように回る。CBRね。

実際に速度は乗らないけど(笑)

中免小僧(笑)の最大排気量のCB号とか春先にちゃんとEgかかんの?なんてね(笑)
毎回がテストランだっけね(苦笑)

とりあえずバイク乗りたくてウズウズしてんだよね(笑)

春はまだ?自由はどこ?走り回りてぇなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ