スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとっ走り

ちょっとひとっ走り富山県まで。

別に理由なんか無い。何となく海が見たくなって走り始めて最初の目的地は柏崎。

途中で気が変わってどーせならずっと海岸線走ってやるなんて思って高速に…

老体車両にムチ打ってさ。

富山県の入り口朝日町。ここで高速降りた。この辺で止めなきゃリミッター外れて放浪すっから(笑)

ここからR8を延々と戻る。親不知とか主要国道なのに未だに難所。トラックドライバーだったらやっぱり通りたくねぇな。


鉄道の廃線跡を利用した自転車と歩行者用の道の煉瓦積みのトンネルとかを横目に見ながら柏崎まで帰ってきた。

また気が変わって曾地峠を通らずに長岡に出てそのまま住処の街に帰ってきた。


走り回ってきたけど今日の空色みてぇに気分は鈍色。途中で寄ったコンビニで買ったクルマの雑誌も何かイマイチ。

独りで走ってると軽自動車のスペースさえも邪魔で仕方ない。だからバイク乗ってんのかもしれんけどさ。


結局富山入りして本場近くで微妙に偽物のブラックラーメン食ってきただけのドライブでした。


物凄く走った割に不完全燃焼なのは何だってんだろな〜

無いづくし

明日は休みだけど何でこうもワクワクしないんかねぇ…

バタつくから地元に戻るのもアレだし…

かといってこっちじゃやりたいことも見つからねぇし…

最近じゃドライブすんのもイマイチだし…

機械さわりてぇね
猫さわりてぇね


毎日無気力。仕事に行くために目覚めて帰ってくりゃ眠るだけの日々。

ストレスでタバコの本数も増えるわな…

不完全燃焼の燃えカスも燃焼するようなそんな出来事でもありゃいいのにね…

無気力すぎて外に出ねぇから無いか

最近は

最近はやたらと早寝。

っつーより寝落ちて気づけば夜中みたいな…


昨日は見ようと思ってたTV番組の間だけ寝落ちぶっかましてさ…

毎朝7時に職場へ出っ発してるもんだから早い時間に眠くなるんだよなぁ…(ちなみに職場まで約10分。着いたら着いたで約1時間のサービス勤務)

しかも今度はもう30分も出勤時間が早くなるとか…しかも休み無ぇし…

店のスタイルが変わるとかなんとかで仮のシフト組んだら半月分の勤務時間がサービス残業になるような感じ。
残業代くれるなら何とかこなすけど…

休みはないし人は居なくなるし…本気で死んでも出勤しなきゃいけない状態になりそう…

この辺逆手にとって武器にしてちらつかせてやめる算段にしてもいいんだけどさ…

悪い癖の成り行き任せで行くんだろうなぁ…

独りの休日ももう飽々してるぜ(笑)

地元との繋がりを徐々に切り放す会社の策略に見事にハマっております(T-T)

行き先も決めずにフラっと旅に出てぇなぁ

独り暮らしの現実

よくマンガなんかで一人暮らしの人がインスタントラーメンを鍋から直接喰うような…

眼鏡かけてて絡み合った麺のような頭の人が有名かな(笑)

真似してみたら鍋が熱くて麺しか喰えねぇっつうね(笑)

ありゃ伸びて冷めた頃に食うのが正解なのか一人暮らしの自堕落具合の象徴なのか…

とりあえずお奨めはできねぇぜ!

ゲージはEに差し掛かる

休みになると食事にありつけない。

出先でも店が休みだったり迷ってたどり着けなかったり…

今日もそのパターン(-_-;)
さすがに朝から飯も食わずにタバコばっかじゃ気持ち悪くなってくるな…

ドライブ兼ねてても結局予定外に同じ道に戻らされたり…

最近は空振りばかり。そんで不完全燃焼。

何を求めてフラフラと走り回ってんのか?


ストレスだけはFゲージ(-_-;)

財布の中身とやる気とクルマの燃料計はいつもEに差し掛かってる…

このモヤっとした気分が晴れるような出来事は無ぇもんだろうかねぇ(-.-)y-゜゜゜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ