スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無くなるときは

色んなものが無くなるのが重なるとかなかなか笑えないぜ?

柔軟剤に体を洗う石鹸にトイレットペーパーにファブリーズ。ついでに公共料金の御支払。

一気になくなったのは財布の中身。

ん〜回収に廻らんといけんかなぁ

面倒くっせ

上司からの小馬鹿にしたようなメールにも無視はいかんよな…

腹ん中から出かかってるムカつきをちょっと抑えつけて表面上の謝辞を送る。

腹の内では舌出してるけど(笑)

社交辞令とかそーいった事をやるのとか超面倒くさいね。

嫌いなヤツに面と向かって「お前嫌い!」って言って関わりを絶つことが許されるなら楽なんだろーなってね。

虎の威を借る狐なら虎ごと狩るまでよ(笑)
それくらいの気で居たいもんだな。

やっぱダメだねー

新たなPOPを作成しようかと考えてたけど

作ってもらったpopの記載された内容で作ろうと思ったけどひらめかないし手が動かない。

あそこまで叩かれてしまうと自信も失ってしまうんだな。
変に中途半端なプライドが邪魔してくれてる。

もうpopは作りたくない。仕事に泣き言こぼしても仕方がないんだろうけどここまでダメな状態はなかなか無かったからなかなか辛いね。

やることやったと強気に出てた頃の俺と比べりゃ今はカスな状態。

群れない媚びない流されない。
俺ん中での仕事の3原則も会社っつう流れにやられんのかなぁ。

ちっとばかし気分変えたり違う流れを作らないとマジでヤバイな。いつまでも腐ってても仕方ねぇのによ!
なのに戻す方法の糸口が見つからねぇ!

いろんな意味で参っちゃうね…



現実へ

今日から仕事。

メールチェックをすれば例のチラシの件が勝手に進んでて上司のほうからも小馬鹿にしたような文面でメールが入ってた。

次の会議で同じ態度をおうむ返ししてやろう。
それでイラついた態度するならそれもおうむ返しするのが面白そうだ。

正直言って今のところ気持ちが折れてしまって仕事なんかどーでもいい。みたいな。

また転勤話が浮いてきてるからそれきっかけで退こうかな。とか思ったり思わなかったり。

人を見て態度をコロコロと変える人ほど信用しちゃならない仕事の相手だよなぁ。

上がそこまでフラついたらついてく下なんか振り回されるだけなんだもん。
信用ならねえと離れるのも自分次第なんだろうけどな。

まぁそんな具合です。

今日は

連休最終日。

朝からごみ出しに行ってぐだぐだして自転車に乗ってきた。

30キロの距離。靴につけた金具の位置を変えたのを試したかたち。

そんなに暑くもなく気楽に走ってきて帰りに仲間の家寄って少し駄弁って午後からは車の修理に行ってる。

そんな感じで休みが終るな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ