スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不足!

休憩時間に無意識に制服の襟を引っ張って伸ばしてた。ボタンがゆるゆるに。

暑いのもあるけど色んな事で動けない。
先日の3連休の間に届いた荷物と販促物の準備の進捗率がリンクしていない。

明日から使うものを今日準備を始めるよーな。
夏休みの宿題は最後までやらないタイプ(笑)
他の人と違うのは提出さえもしないタイプ。
脱線した。

仕事だから明日のスタートはバチッと切れるよーなそんな感じにしなきゃねぇのに本社計画の粗品プレゼントだとかでやたらとお客様が来てくれて商品交換だけで作業が進みません。

「今日終わんの?」のバイトスタッフの声に「サービスでやるしかねぇでしょ?朝の5時くらいまでやってそんでそのまま出勤。24時間勤務(笑)そんでそのうち16時間くらいサービス。真っ黒だな(笑)」ってな具合に冗談を。

仕事のやり方なんて人の遣い方次第だと言われるけどそれが上手じゃねぇから仕事か滞る。
結局そっちを処理してるから月々の営業に出れなかったり店内販売の成績も奮わない。

結局それも言い訳でしかねぇんだけどさ。

あーあ。首元くるしーねー(笑)
そのまま首切られねぇかなぁ(笑)

とりあえず機械からの集金の邪魔にならんよーに事務所から避難。

仕事と休みの境目。

午前中は提出書類の中身の擦り合わせ。

昼から中古部品店を覗きに行ってきた。
ついでに乱高下するガソリンの市場価格の調査。

俺かなり走り回ってるね(笑)

午前中は涼しかったのに午後から暑いね。
さすがに午後からはクルマのエアコンのスイッチを入れた。

別な中古部品店もマフラー在庫はやっぱりモンキー用ばっかりでした。こいつは仕方ねぇ。

営業対策にポータブルナビ買おうかなぁなんて思って中古の値段を見てもピンとこない。
本気じゃねぇからだな。

バイクの部品や用品を扱うチェーン店を覗いて帰り際にセンターロックを外すソケットを見た。

サイズよくわかんねぇけど原付用のマルチで使えるんじゃねぇかなーなんて。
あとはインパクトの12.7角の頭から9.5角の頭に変換するヤツ要るよなぁとか。

まだ何も買ってねぇけどね。そんな感じの休日。

とりあえずこれから店内ミーティング。
やること一杯だなぁ。

ちょっと宣伝。

鉄腕DASH見てるんだけど「0円食堂」のロケ地が越後最北市だ(笑)

ちょっとお先に!

ロト7が当たりました。
どーせ千円でしょ?って勘ぐってる人達。

ちょっと残念賞。

6等が2本。2000円。そんで換金へ行ってみたら引き換えの案内板にはまさかの数字が。

5口買って1500円でしょ。
今回はクイックピックなしで5口分全部自分て選んだヤツなのね。このまま一気に1等まで駆けあがるでしょ。

当たった〜って分と帰りに寄ったコンビニで1品入れ忘れた会計でトントンか(笑)
レジの娘可愛かったから許す!(笑)


続きを読む

独り時間は

明日は一応休み。
数字的に解らない事を確認するために出社しますが。

ついでに店内ミーティングをぶっ混む。
だから今日は地元へは戻らない予定。

かといってこんな時間から独り時間だと特にやることも無いしなぁ。

こっちの街の独り時間って無音でちょっと淋しいところ。
まぁ転勤稼業だから無駄に深すぎる人間関係を作らない俺の自業自得なんだけどさ。

さてととりあえず住処に戻ろう。
洗濯用の洗剤買わなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ