スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

方向転換?

今日は朝から店長からお叱りを。
「転勤に関して何か言った?」って具合に。

事の発端は数ヵ月前の仕事の休憩時間での雑談気味に上司と話をしたときの事でさ。

「関越トンネルを越える気は無いです」って話をしたこと。それに対して「失望した」って話。

それに「上に上がるチャンスを自ら捨てるような事をいうな。やる気あるなら嘘でもやる!と言え」と。

気無しに話すことさえもここまで大事になるなら俺は会社の上司&同僚とは業務会話の事以外では話さない方が得策だと思うことにした。

本音で話すことが許されねぇ会社なんだな。
そういう社風になっていくんかなぁ。

仕事に対しては殺伐と生きるのが正解か?
腹も割らねぇし義理も要らねぇ。

懐刀は短管パイプと退職届。これが正解だな。

次から犯罪者呼ばわり復活だな。
会社に仲良しこよしの仲間なんか要らねぇ!
上司も後輩も出世頭も全部敵だな。

群れず媚びず流されず。これが正解ってこと。

朝からのモヤモヤした気分はここにあり。
書いてちょっとスッキリ。

表も裏もあるのが人間でございます。以上!

冷蔵庫の

今日の晩飯は賞味期限間近のもつ煮(永井食堂の持ち帰り用)

湯煎したあとに鍋で温めるだけ。

にんにく効いてるなぁ。食べる前に用紙済ませてこよっと。ってかここまで濃い味の食べ物なのに主食が無いってね。

レンジで温めるパックの白米買ってくっかなぁ。

任務完了

今日の仕事は柏崎市でございました。

朝から雨・雨・雨〜。商品の性格上、反対側の天候に泣かされる。アテンドで売り込みダメ。

インパクトのある勧め方は反応はいいけど「今日は雨だからね」と上手く逃げられる。

リヤシートの子供に手ぇ振って気晴らししたり。そんな感じ1日。

とりあえず店のスタッフに「どこのラーメン美味いの?」っ訊いて出た答えの店で晩飯です!

雨降り外仕事。

雨・雨・雨。

今日はセールスと施工を両方やりながらの人員応援。

どー考えても雨降りじゃ状況が悪すぎ。
結局午前中の個人的な成績は施工獲得は1件のみだった。

コレはきついなぁ。適度に作業が連なりゃセールスしなくてもいいのになぁ。
なんて思ったくらいにして。

それよかこの雨でずぶ濡れになってる制服洗って明日の出勤時までに乾くのだろーか?

明日も朝イチなんだよなぁ。サービス残業つきで。

人員応援2日目

今日も人員応援。今日も雨。

慣れない環境に疲れたのか気づけば寝落ち。
アラームを1個ぶっちぎる(笑)

このまま寝てたら遅刻だったな。

今日は増販のためセールスもやることに。
雨だから販売はきついだろーなー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ