スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末締めくくり

今日の応援勤務はタイヤ交換とか現場での給油人員だったり(作業被ると人いないから)

給油の途中でチラシ配ったりどーでもいいよーな事で話をしたり油屋らしく仕事をしてきた。
「今日はSL走ってますね」なんてホント仕事関係ないし(笑)

そんで帰りに久々に黒いラーメン食って腹ん中黒くしてきたり。演出含めてもヒールじゃねぇと店を締めれん。

いつもなら店寄って帰るんだけど今日は先日の件から腹ん中ひっくり返ってっから確実に開戦のゴングがなるのが解ってるから寄らなかった。

タイヤ交換が出来た。組み替えが出来た。
店ん中でギリギリ走ることも出来てた。
まだまだ完調に程遠ーい。

まだまだ暫く薬漬けかなぁ(笑)
来週末は海と風の街へ出張です。

地元ネタ

2日連続のR290通勤。
給油ポットのこのボタンが通り道の温泉の名前にしか見えねぇぞ!(笑)

応援勤務2日目

応援勤務2日目。宿とってないからって地元へ戻った。そんで朝早めに出るんだけどクルマに荷物なんか先に投げ込んでやろーとクルマの元へいけばこんな感じ。

さぁ今日もやったりますかね。
腰いてぇよ(笑)

応援勤務

今日は応援勤務。

タイヤ交換したりタイヤ交換したりタイヤ交換したりタイヤ組み替えしたりフルサービスの給油したり…

腰壊れる!ってかもう壊れてる!(笑)
明日も応援勤務なんだけど宿取ってねぇとか…

住処に帰っても良いんだけど何となく地元へ戻ることにした。距離は住処の方が近いんだけどさ。その日程で飯の算段してたから冷蔵庫空っぽなんさねぇ(笑)

明日は明日でどんな風が吹きますかね。
成り行き任せ!腰さえまともなら大したことないのにね…

ちょうど別の系列店へ寄り道して見積り持って地元へ戻ることにした事にしてさ。
ついでに系列店の近所に住んでる兄と晩飯食ってきた。

なーんだかんだで行ったり来たり。
ちょっと疲れたなぁ。

発地

明日は応援勤務。

住処に戻ってまた応援先へUターンとなるのも面倒だからそのまま地元から応援先へ向かうことにした。

住処発の場合との距離差は約30キロ。
地元から住処を足したら100キロくらい余計になるからね。

まぁ土曜の朝だから混雑もなく向かえるでしょ?ってな具合に結構楽観的に見てたり。

それよか座れない人間が応援勤務へ行って役に立つんだろーか…
とりあえずなんとかなんだろー(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ