スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近ずっと気になってた事がある。
運転の靴。

最近はスニーカーが運転用だけどちっとボロくなってきたから安いスニーカーを買ってきた。
正直いうと左官職の人が履くようなデッキシューズみたいなヤツが欲しかったんだけどさ。

暫くの足元は780円の靴です(笑)
まぁ意外なところでこーいうのがフィットしてみたりすんだよね。

ポジション

昨日また試験的にハンドルをディープコーンにした。


前回から比べて変わったことは腰痛対策にシートを起こしてること。1ノッチ差が変わるのな。

そんで昨日の山遊びはディープコーンで走ってきたんだけどハンドル操作を忙しくするときは非常に良い。押しハンしやすいのよね。

逆に車線変更でのウィンカーとかそーいった操作が絡んでくるとハンドルから指を離すことになるのがちょっと不便ね。



まぁ慣れなんだろうけどやっぱり運転状況とフィールドに合わせた仕様ってのがいいんだろーな。なんてね(笑)

街乗りならあんまり深くない方が乗りやすいかな。

バカと煙と何とか

地元の公園の老朽化激しい展望台でデジ簡易無線運用中。
平日ってことも合間って相まってるんだけどただでも人の居ないやつ。全然リターンがない。

今日は佐渡がキレイだなー(笑)
そーいや佐渡の特小中継局繋がるって話をまさかなぁって思ってたけど見通しあるなら届くって話だから届くのも強ち嘘じゃない気がしてきた。特小機持ってないけど。

今日辺りは昔の合法CB機の方が声聞こえるんだろーな。こっちも持ってないけど…

クルマで

天蓋高原にて遅めの昼飯。

コレから荒れてくる見てぇだけどさ。
今んとことりあえずは晴れ。
しっかしフェーン現象のせいか熱いよ。

イタズラばっかり

他の店から商品が無くなったから貸してって依頼。

こーいうイタズラには頭の回転と仕事早いよ(笑)
普通に偽物だっけね。チャーター代よか取りに行った方が安いよね(笑)

イタズラばっかり仕掛けます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ