スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今シーズンは?

「今年こそ」と繰り返すここ数年。今年は公道に戻せるのか!?
やっぱりガレージが遠すぎることにメリットは無いね。

依頼

先日の応援出張先から次の週末もヨロシク!と連絡が来た。

閉塞された空気の自店に居るよかマシ。

次こそ作業の人かな。海の方だとタイヤ交換の時期も早いだろーし。

もっと応援勤務なれば自店の人件費振替でバイトさん稼がせれるのになぁ…
テンションが上がらないのに今日はそんな所で
煩く言われてムカつきながら住処に帰宅です。

俺らの定時と大して時間変わらないし今月は28日しか無いんだから。無ぇ袖は降れやせん!

経費オーバーしても良いとは言われてるけどモノには限度ってあるわけよ。

まぁウチのバイトさんにはわからんだろーね…
現場と机上空論の板挟み

ガス欠

毎日心身が元気で居れりゃいーけどさ…

常に「怒」寄りに居たらさ時々は燃料切れにもなるさ。

今日は(も)いつも以上に機嫌が悪いよーに見えてるのか若干腫れ物にさわられてる感が半端無い。

今日は機嫌が悪いんじゃなくテンションが低いまま上がらないだけ。ちょっと精神面がガス欠気味なだけ。単純にそんな日。

さすがにキレるよね

昨日は海と風の街から住処にまっすぐ向かわず街中を少し迷走。

R252〜R352の間にR8?ここが繋がると市内のクルマの流れ変わるかな?とか思いながら元々のR8に合流。

したらよ後ろから煽りくれるヤツいてちぃっとスイッチ入る。そんで追ってみたら鯨波辺りの登り坂でぶっちぎられたけど前が詰まって追いつく。そんでそいつそのあとは10キロくらい延々と前走車を煽ってた。

とりあえずずっと様子見てたら信号で煽り続けられたドライバーがドア蹴飛ばして降りてきたっけ。煽りドライバーは逃げようクルマの向き変えようとしたから俺がすかさずブロック(笑)

俺も降りてって2対1でお説教。
引きずりおろしての開口一番「前詰まってんのに煽ってどーするよ?」

向こうのドライバーどうしがもめてる間にクルマのキーをインロックしといた(笑)
「もういいよ!ここで揉めてると他のドライバーに悪りぃしてめぇはこれ以上クルマ乗んな!」って割り込んでそいつ置き去りにして帰った。

煽られてキレたドライバーがそこそこ元過激派でこっちは助かったぜ(笑)
夜の山に鍵放っても良かったんだけど(笑)

俺も10キロも煽りくれられたら降りてくよね。
油圧ジャッキの棒片手にさ♪




またやっちまった〜

電気つけっぱなし就寝
洗濯しっぱなし就寝
住処の未施錠就寝

ちぃっと余裕無ぇんだろな。

今日は休みだからもう少しゆっくりできる。
そんで公共料金のお支払&スーツをクリーニング出しに行きますか。
そんで夕方は店内会議…休みなのになぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ