スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤサグレ中年

頭の良いヤツに見える景色と
頭の悪いヤツに見える景色は違うわけよ。

お前が解ってることばを羅列して喋られてもこっちはわかんねぇわけよ。
だから率直にそれはこーいうことでこーなんでしょうか?と尋ね直してもそこまでのレベルの低い部分が返ってくると想定してないから返答に困ってるんでしょ?

だからよ…言うんだわ。

頭が良いからって何もかも掌握出来ると思うなよって。机上の空論並べられてもバカの俺らは机にも向かってないから。

バカは馬鹿の世界しか見えねぇから。
そーいうこと。

ダメの積み重なり、

今日の実働は7時〜21時。給料の発生してる時間は
8時30分から17時。これから2時間くらいの休憩入れて日計の締め作業。当然無給と言うヤツです。

暫くはこーいう勤務スタイルだよね。
残業時間の削減とかいう上司には中指立ててもOKだよね(笑)

ホント社内の機器やらのシステム変えたらマジ使えねぇし。人間の慣れの問題もあるけど帳票類はどこ見ればいいかわかんねぇし…

同じ集計してるはずの帳票は全然違うもの拾ってるし。

直感的に操作できねぇ機械は現場向きじゃないね。

例えばキー操作orプッシュスターターのってた人間が
指紋認証からユーザーの○○ですか?正しければ承認キーを押してしてください。そこからイモビ認証入って確認してってやるくらい遠回りになってる感じ。

急いで移動せざる場合のよーな時はクルマと一緒に潰れんわ。

こっちも混んでりゃ1秒でも早く捌きたいのに給油設定に倍の動作と時間じゃ無駄すぎる。

システムの納入業者もソフト自体が他社なもんだからぜーんぶ手探り。
機械も信じらんねぇし答えも知ってるヤツも誰も居ねぇし。

慣れの前に嫌になるね。
今日は正解がわかんねぇ銭管理に補填したし。

止めたタバコに手が伸びそうだな。

帰りは1時回るかな?そんで明日も朝イチ。
終わりは未定。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ