スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改悪

システムの変更のおかげで在庫管理に四苦八苦。

日計の仕入れしか見れないってゴミすぎるぜ?
間違ったら修正かけるにも間違ったことにも気づけないかも?

ってことは漏洩してて残量落ちてもこの前の某ガススタのニュースのように水が混入しても仕入れミスなのか何なのか解らんだろ。

現場の声が活きないゴミの機械だぜ?
雪国じゃポリタンを多く持って灯油買いに行って給油が終わってクルマに積み込む。

その間にカード抜き忘れのエラーで従業員は呼び出される事の繰り返し。メーカーに改善出来ない?って尋ねてもシステムの関係で無理との返答。

冬は灯油コーナーに一人だけ小屋建てて常駐させなきゃ無いレベル。
ゴミ過ぎんぜ?

棚卸しも夕方前に終わった。しかも間違ってるっぽいし。改悪した機械を使いこなせない俺もゴミってことなんだローけど。

戯言

ムダなサービス残業は切り上げて帰ります。
7h。

管理も販売も独りで両方は無理!
販売の数字が悪けりゃ現場に立つでしょ?
そーすりゃ管理業務やんのは時間外でしょ?

サービス残業はするなでしょ?
じゃあ体半分に切って両方やれば良いってことな(笑)

効率よく仕事すれば言いとは説かれたけど俺が事務やってる間に現場の人間が販売はしっかりやってくれるのかい?って。

それは出来るよーにUPが指導することだろ?
ってごもっともな話で終わる。

指導して動いてくれてるんなら話はもっとすんなり進んでるっての!能力が低いんだからとスパッとこの名ばかり管理職風味から降ろしてもらいてぇね。

さてと日付変わったし明日?今日のお天道様昇りゃまた出社か…アチコチ痛ぇな。体も心も書き込んでる内容も。

帰って寝よう。会社からescape!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ