スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お世話になりました。

もーいーくつねーるとお正月♪
お正月にも仕事して〜♪

決算で御座います。間違いのできない棚卸に緊張を隠せません。

本社は休みなのに現場には休みはありません。
こっちは普段やらねぇよーな面倒くせぇ仕事してんだ!本社も休むなよ!とは言いたいところ。

さてと正月手当てが出る日程の8割を出社ってね。稼ぎたいから時間を寄越せと言った割に出社もしてこないダメなバイトに言ってやりてぇよ。

金が欲しけりゃ出勤しろ!バカタレ!ってね。
普段より300円も時給が高けりゃ美味しいのに。
まぁ今はそーいう時代じゃねぇってことか。

お仕事の方はお疲れさまです。
休みの人は…ノーコメントで。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

なんとか段取りつけて住処で年越し蕎麦を食べれるように仕事やっつけなきゃ!

まじつかえねー

今日も学生バイトは欠勤。

シフト変えるよー!
やる気ねぇなら来なくて結構!

今までのシフトでまともに出勤した月がないとか仕事ナメてんわ。

ぶっちゃけた話すりゃ俺ぁ直接の人事権が無いから本人に「来なくていい」とか「クビ」と宣言しても有期労働契約上においても全く問題無いはず。

再三の出勤に対しての改善指示も受け入れないならお疲れさまでしただしな。

急激に勤務時間を減らすのも問題になるだろうけど本人の欠勤続きで元々少ないから問題ないでしょ!

別の人間雇って時間絞って締め出す!
こんなヤツぁ痛い目見ないと解らんだろ。

壊れたー

休み前に人が居なくてバタバタしてる中で足をグキっとやらかした。

いつもならそれでも2歩目からいけるんだけど今回は何かおかしい。
暫くしたら痛みがひいたから放置しといた。

少し違和感があるけどやらかした直後だしってことで放置。そんで休みにクルマで出掛けて帰ってきて一眠りして起きたら激痛。

足も腫れてる。立ち上がれずに住処内移動は這って移動。

今朝んなっても痛みがひかず。とりあえず仕事はしなきゃねぇから足を引きずって出社。

昼になって「その足じゃ仕事になんねぇ」って事で病院行き決定。
休みで遊んだ翌日って事がバツが悪いな。

休めないから変に壊れてなきゃいいなぁ。

次から次へと

今度は別のバイトが欠勤「母親の容態が悪いから」

特に何にも言われてねぇからその先入観で言うけどさ母親が入院でもしてていつ死ぬか解んないとかそーいう状態なら「今すぐ病院行け」って言うけどね。

遅番だと思って時間調整してる人とか仕事の段取り組んで1日の流れを考えてる方にしてみりゃ大迷惑なお話ですよ。

今日は休憩取れるなと思って普通に飯買ってきたけど昼の休憩時間は5分。パスタを飲み込むように食事をしておわり。引かれるのは1時間。
馬鹿らしくてやってられん。

ついでに言えば昨日の晩は「晩御飯のお誘い」もドタキャン。会社の金勘定が合わなくなって店の金を引っくり返してた。

今朝は今朝でクレームの電話応対に始まるし。

馬鹿らしくてやってられん。
血ぃ吐くまで追い込んで仕事する価値無いわ。

連携

タイヤパンクさせてそのまま走ってバーストしてても気づかず走り続けてトレッド面は行方不明。アルミは削れまくって使用不可。
スポークまで削れてるようなアルミなんて初めて見たわ。

何とかしろと言われてもどーにもならねっけレッカー呼んでと伝えても返答はシドロモドロ。
いつものクルマ屋は?にもシドロモドロ。

こんな状態で何キロ走ったの?にもなったことも解らないとか。

アルコール臭がしたから睨み効かせて「お客さん…酒飲んでねぇよな?」って。当然「飲んでない」って帰ってきたけどさ怪しすぎる。レッカー待ってる間も居眠りする始末。

いきなり警察呼んで違うとまずいなぁ。
ってことでレッカー屋来たら事情を説明。

応対がシドロモドロ。タイヤやっつけたことも解らない。待ち時間の居眠り。車体の新しい傷。その辺を話をしたらレッカー屋さんも改めて質問してた。

別のとこに電話もしてたから通報してたかも!?

このご時世に飲酒運転だとしたらタダの大馬鹿もんだわな。

あとは任せた!って上手くレッカー屋さんと連携とれたな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ