スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重症だって

蕁麻疹の治りが悪いから病院来てみたらどーやら事態は重そうだ。チラ見程度で大きい病院の紹介状書きますとのことでした。

血管炎の疑いがありますだって。もしかすると入院コースかも知れねぇって(苦笑)

腎臓の故障かもしれないと…
仕事の引き継ぎどーしよーかな。

これから大きい病院へ移動して検査っぽいね。
まぁ休めっていう暗示だろうね。

体は不調をうったえる

先日から冷えるところに蕁麻疹がボツボツと出てきている。恐らく寒冷蕁麻疹ってヤツだろう。

薬を塗っては治まり次の日に倍返し的に悪化している。足なんかグロテスク過ぎて画像なんか載せらんねぇレベルだ。

それがまた少しずつ全身へ勢力拡大してるからタチが悪い。

他にも謎の筋肉痛的な痛みがアチコチに走ってる。もしかしたらどっか壊れたかもな。

いよいよ緊急点検か!?
っても今回は18連勤の入口。終わってからになるとある意味終わるな。

体調管理には要注意ですぜ!

バカのおかげで

まただよ…駐車場の不法駐車。
警察に電話してもあくまでも民事不介入とのこと。

逆に民事不介入ってことは俺がレッカーよんで撤去させても問題ないの?って確認すりゃ言葉を濁すだけ。ダメとも言わないってことはやっても法律上問題ないって事なんだろーな。

銭払って借りてるヤツが駐車場じゃねぇ場所に他の住人の迷惑になりながら停めて銭を払わねぇヤツがよ、ったりめぇに他の人の駐車場に停めてんだ!!((( ̄へ ̄井)

切り捨て御免的にこーいうクルマと夏タイヤで雪道スタックこいてるヤツは無条件で破壊許可出りゃ良いんだよな。

逆に

時にはアクセルをバチっと床まで踏むときもある。そんなときはクルマは横向いてる時。

雪の壁に向かってる時に逆方向へクルマを進めるもしくは止めるため。

追われたら逃げるのも滑ったらコントロールするのもいわゆる(競争型)BOーSOーZOKU上がりだからだろう(笑)

滑ってるのにアクセルを踏むって考えたら怖いよね。クルマを停めるためにアクセル…

考えたら普通じゃねぇわな(笑)

どこまでバカなんだか…

例のインフル演技のバイト君。
呆れて物も言えんわ。

インフルで休ませて下さいって言いながら店に給油しに来たらダメだろ。しかも夜にさ。
嘘でも医者から外出謹慎出てんだから。

どー考えても学校帰りに遊びに行って遅くなってその帰りか何かだろ?これから遊びにいくなら論外。

シフトなくして正解だわな。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ