スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日々雑感

ここの店は個人事業主の集まりか!?
そのくせ指示なけりゃ何もしないと…

言っといた仕事やったの?に対して二言目には「誰々が害悪で」って文句言ってる暇あったら店を1周廻ってみろっての。

どこの店に行っても俺に味方はつきませんわ。
「ゴミ箱の蓋が壊れた。どーせUPさんに修理やらせとけば?壊れた蓋なんかそこら辺に置いとけば勝手にやるでしょ?」ってね。

今日も店の修繕しててやろうと思ったことが進まず…

ついてくる人間が居ないのは俺の仕事のスタイルが面倒くさいヤツって事が問題でもあるんだろうけど。

十数年客商売やってると
自分のためってのとお客様の為ってのが計らずとも解る天秤に乗るんだよな。

重きを置くのはどっち?制服着てる以上はお客様に重きを置くのは当たり前の答え。

誰しもが定時で帰りたいし休みも欲しい。
じゃあ自分が逆の立場で手伝えそうな現場の雑仕事をやってやるのは当たり前。

どーせUPにやらせとけばいいじゃんってゴミみてぇな流れを絶たなきゃねぇな。

もうここの店は俺がやっていきたい色合いじゃねぇや。

とかね。今日のゴミ箱のドアヒンジとりつけやらなんやらの雑仕事を手伝いも無く終わらせてここ最近の店の流れを見ながらふと思うことでした。

あーあ仕事変えたいなぁ。

久々に

先日CDを買いに行き目的のモノは買えた。

1枚じゃなぁ…って事でもう少し棚を見て回る。

結局手にしたのは「THE MACKSHOW」のアルバムになった。
ちょっと面白い企画の4枚目のヤツ。
今まで数枚だしてたけど持ってる音源ばかりで曲が被るのがイヤで手を出してなかったんだよね。

実際買ってみたらコレが当たり。
新たなアレンジで録り直してんのかな?
何よりも面白いのが14?15?曲がまさかの1トラックってヤツ。頭出しも曲を飛ばすことも出来ません。コンセプトはアナログ風。

クルマの中の1枚に決定!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ