スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時々ね

今日はふとしたことで気持ちが落ちた。

妙な孤独感にかられる時があるんだよなぁ。
前はそんなときゃ某店舗の駐車場でのアンオフィシャルな集まりで発散してたけど…

こっちはそーいう感じでも無いしね。

実際んとこ今日は美味しく手抜きをしたけど妙に満たされない感じ。

たぶん会話することに飢えてる(笑)
業務上の会話なんかはどーでもいい。

ただの普通の事。まぁこの気持ちの振れは日常的にも、ふとした事で出るけど。
クスリのせいもあんだろーね。

とりあえず今日は音楽を煩いくらいに掛けて寝よう。

2日目

二日目も半日勤務。
さすがに回復しきらない足でのスタートは活動限界が低いぜ(笑)

洗車機の凍結からの復旧作業で結構時間が潰れてしまった。
あとはコンプレッサーが常に動いてるのが気になってトラブル箇所の捜索。

だいたい俺に言わせりゃ「何か変だな」って思わない方が変だろって。コンプレッサーがずっと回りっぱなしじゃ焼き付くかも?って思うんだがなぁ。この辺はウチの店の人任せスタイルだからどーでもイイのねって感じたね。

結果的にピット天井のエアホースのレギュレター辺りって睨んで分割の場所のバルブを締めた。あとは修理業者に連絡して引き継ぎして終業。

結局ここの店の「俺ぁ知らねぇ」てスタイルが変わってねぇわ!とか思って妙にイラついてしまった。精神的な不安定はクスリのせいもあるんだろうけど。

弁当持ちで出社したから弁当持って昨日の港で昼飯して帰った。あとは100均寄って少し買い物。

電池とか簡易的な包丁砥ぎとか。
あとは…ターナースプーン。小さめの鍋使ってるとおたまじゃ邪魔でね。コレは早速使った。

そんな感じで今日は晩飯も作る気も少なく手抜き。賞味期限ギリギリの豆腐とうどんといつものようにほうれん草。

なーんか今日のは愚痴っぽいなぁ。
ちぃっと気晴らししよっかなぁ。

初日

初日は半日でした。さっき書いたよーって感じだけど内容的には現場の掃除やら在庫チェックやらとやってた感じ。

完全に筋力は落ちてて「走る」だとか「しゃがむ」だとそこから「立つ」だとかその辺はほぼ不自由。

何よりも20キロのケミカルが前よりも重く感じたなぁ。あとは普通にオイル交換請けたけど勘が鈍っててダメね。この辺は現場に入りながらやるしかないなぁ。

とりあえず今日は半日だったけど1日勤務となるとまだ厳しいし現場を独りで請け負うってのは厳しいなぁって思った。

微妙に変更されてて解らない状態でアレコレ中途半端にいじらなきゃない状態で仕事してたけどぶっちゃけ3月からの復帰の方が良かったかなぁって思うね。まぁ出たからには出るけど。

とりあえず初日はゆるーくこんな感じ。
足にはキテるね。微妙に新たな紫斑もポツリポツリと…結局は負荷が掛かるとまだダメな部分が残ってるんだろーな。まだ微妙に腸内出血はあるみたいだし(汚い話まだ黒くなった血が混ざる感じ)

でも何だか今日は疲れたから眠れそう。
弁当のおかずも作ったしシャワー浴びて早めに寝ようかな(睡魔が夜遊びに行かなきゃね)

そんな感じ。

午後から

海見ながら飯食ったあとは…

保険屋さんに書類出しに行ってきた。
結局記入する部分が微妙なら直接訊いちゃえって事でアポイントとって営業所へGO!
コレが一番手っ取り早く提出完了。

んでそのまま業務用のスーパーへ。
お試しに買った米が少なくなってきたから米とか買った。ちょうど根魚系のヤツが冷凍で有ったからついでに購入。
あとは魚のつみれ。なんだかつみれ汁が食べたくてね(笑)

あとは…店長から入院見舞い貰ってたから返しの品を買って店よって渡して帰ってきた。

何気に午後からもバタついてました。

さてさて…
今日のご飯は…
冷奴と、ほうれん草のゴマ和えと、魚のつみれの味噌汁と白米。

ある意味食べたいものを作って食べてっけどコンビニの飯の中から選ぶよりだいぶマシかな。

味噌汁とほうれん草は明日の朝の分まで作ったから明日は朝飯の支度は楽だな(笑)

初日は半日

今日はとりあえず半日勤務からのスタート。
弁当は持ってったけどね。

昼で終わらせて会社を出てからの昼飯時間。
今日は天気が良いなぁ。

会社で歩き回るには特に問題が無かったけど走る事としゃがんだり立ったりってのが筋力の低下のお陰で非常に不自由。
減量しなきゃなぁってのもあるよな。 

復帰早々いろんな人に「痩せたんじゃない?」なんて言われるけど筋肉が落ちたからって方が大きいと思う。

実際んとこベルトは1穴小さくなった。制服のスラックスはケツ周りがかなりダボつく感じになったもんなぁ。

さてさて…午後からは保険屋さんに書類の手続きをしてもらわなきゃないなぁ。連絡つかずに待ちの状態です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ