今朝は店長とヒアリング。

もっと上の方から「アップに今のポジションでの仕事の役は無理だろ。」と言われたと。

それに対して俺も「体調不良もあり以前ようなスタイルで仕事する気はありません。不要人材認定受けてるんで早く替えの人間探した方が良いですよ。発疹も再発してるんでまた倒れるのも時間の問題でしょうから」なんて淡々と。

「自分でアレコレやろうとするから」と指導を受けるも「誰がやるんですか?非協力的なスタッフだらけで頼んでもやらない結果ですよ。復帰してからどーせUPがやるから知らないって事だらけでなーんもかわってねぇよ?」と怒のスイッチが入る。

結果的にここでヒアリングは終了。
感情的になるのは愚の骨頂だけど性格上の問題で勢い任せに言わなきゃ飲み込んで溜め込んでしまうからさ。でももう1発くらい反論されるかと思ってただけにちょっと拍子抜け。

あとは同じ時間に3台も予定入れられててね。
トリプルブッキング。その他に案内した人が作業もいつでもOKと案内したせいで+1。
それで客に半端なく怒られる。

メガネ外して臨戦態勢。客だけどマジで潰してやろうと思った。

今の俺には怒の部分が占めてる。
結局作業も事務も管理もぜーんぶ俺ってか!?
病気の原因って色んなストレスによる神経系の不調からじゃねぇかなぁって思うね。

発疹増えてて腹痛くてちょっと血便で…
あとは血ぃ吐いたら打ち止め。
病院に収用で完了ってか(笑)

俺…身体的よりも精神的の部分で休養が必要になってる気がする。