どうもこんにちは。
このブログ見てる方いるのか?って感じですが、私が自分でノスタルジ〜を感じたくて始めた自己満足ブログなのでまあええかです。
飽きるまで適当にやっていきます。

昨日は仕事が終わってから友人と京都へ遊びに行ってきました。
目的は古着屋巡りだったんですが、とりあえず昼飯を食うかとお互い未経験だったバーガーキングに行き、その後私がブックオフに行かせてくれと頼みブックオフでスピッツのアルバムを買い、ブックオフを出てからは流れでいつも行っている古着屋をブラブラまわりお互い何かしら購入し、夜は何を食べるか考えていなかったので以前から気になっていたクラフトビールを飲み比べできる店でビールを飲んで帰りました。

やっすい古着屋でやっすい服を二着買いました。
が、お気に入りの古着屋が店内商品20%オフの期間だったので、絶対何か買って帰ってやら〜〜!!オラ〜〜!!と気合を入れて行ったのですが、ピンとくるものが無く不完全燃焼でモヤモヤしました……。
気合入れていくとダメですね。フラッと行った時の方がいいものと出会える確率が高いです。

クラフトビールのお店も、6種類のビールを少量ずつ飲み比べできるセットをふたりで分けて飲みました。普通に酔って普通に腹一杯になります。料理も美味しかったです。
ただビールでマジで腹一杯になったのでカルパッチョと唐揚げしか摂取しておりません。
ゆずと山椒のビールが爽やかでおいしかった〜〜〜〜〜。

夏の京都の昼間はガチ地獄なので予定なしにブラブラするのは自殺行為ですな。
みんなも気をつけてね。