些細なことで



シャンプー・ブローの為に、2日連続の美容室。

まずはシャンプー向かいながら、「手袋使いました?」って彼が聞いてきて。
「使いました!」って。
このゴム手袋のお陰で、本当に濡れなくて。
「どうでした?」って言うのに対して、「すごい良かったです!全然濡れなかったです!」って。
ただ彼のオススメ通りゴムで止めたら腕にすごい跡ついて、「俺もやった時すごい跡ついた(笑)」って。
そして、前日に言ってたトリートメントのお試しをこの日にして。


トリートメントの名前、「覚えておいて下さい」って言うから、「え、私が?」って言ったら、「そう(笑)覚えておいて!」って言うから、これだけで仲良くなった感じして幸せだった。
ほんと些細なことで幸せ感じすぎ。
ちなみにトリートメントの名前、「忘れそう」って言ったら、「じゃあ鶏唐って覚えておいて下さい!」って言うから、鶏唐が頭に残りすぎて、トリートメントの名前を綺麗に忘れてしまいました。

因みにトリートメントは左右でプッシュ数を変えて、違いが出るかどうかお試ししました。



で、シャンプー、トリートメントしながらしたお話しは、引き寄せの法則について。
私はそういうのすごい信じるんだけど、彼は証明出来ないことは信じないみたいで。
私の体験談話しても、「そんなの皆願ってることじゃないですか。たまたまですよ。」って一蹴。
「他は?」とか言うから、一生懸命考えて、思い付いたから、
「あっ!あのね、あのね、」
って言ったら、
「お、なんか言うぞー、なんか言うぞー」
って言われて。

もうこんなやり取りでも幸せ。
バカにしてる感じするけど、年上の客でもある私にそういう仲良さげな態度でこられるだけで嬉しくて。


そんな感じで、シャンプーとお試しのトリートメントは終了。


ブロー中の会話は、また次回。

comment:0
(19/07/18 22:40 )



*▲ ▼#


恋とか愛とか (prof) (bkm)

-エムブロ-