ゆめいろパニエ


( 拍手レス )

わわわ~
沢山たくさん拍手をありがとうございます👼🏻💎

すぐに返さなきゃーと思った(いつもすぐに返さなきゃとは思ってはいます!が!)コメントありましたのでお返事しますね!!

06/17 フィントの服、きつくないですか?レトロかわいい感じの、タイトというか体の形に沿ったデザインが多くて私はキツいと感じる服が多いです(;_;)
》コメントありがとうございます!!!
見ぐさいですが貼付した写真で全てが伝わるかと思います!!!!笑
何個か前の記事に載せたFi.n.tのスカート、マネキンさんのようにはならなくともせめてシルエットとしてはストンといってほしいおんなごころってやつですが。わたしは臍あたりからさらに脂肪が増えます。圧倒的な(林檎型?洋梨型?)まん丸体型です。実はFi.n.tのお洋服は初めて購入したので、タイトなデザインが多いのかというのはごめんなさい正直わからないのですが。正直ついでに言うならわたしの体型ではほぼ全てのお洋服がキツいですっ!!!!← いま生理中っていうのもあって下っ腹が余計に膨れていますしね…。
ちなみにこのスカートはフリーサイズです。履く時に途中で引っかかりはしなかったですが共布のベルトはかろうじて引っかかる程度で見栄えも機能性もわたしの体型の前ではなんの仕事も果たせなくなっていたので外してます(´・ω・`;)
そんなこんなです。
以前、服装を記録するため着ている写真を記事にしていたんですが、「りりさんって意外とデブだったんですね。凄くショックです」っていうコメントをもらってから((いやこっちが大ショックすよ…))ってなってたんですが。
なんか吹っ切れたのでこれからおデブちゃん代表として服装あげられる時にはあげますね(^🐽^)ウフ

いただいたあなたからのコメントはめちゃくちゃ嬉しかったですっ!体型のことについてわたしなんぞに言うのも緊張というかあったと思いますが信頼?というか、を感じました。嬉しいです。へへ。下記はわたしの体型スペックです。ご参考までに!

161センチで普段から60キロ超えます💣💥生理中は65キロくらいに爆増しますー。
バストはD〜Eですかね。ただ、アンダーは全体おデブちゃんにしてはまだ肉がないところです。あばら骨?肋骨?みたいなとこだけカラダで唯一骨を感じれるところです。
腰高ではありますが股上が長いので足そのものの長さは極短。ドラえもんの手足と言われて育ってます。へへへ。
あとはー、筋肉量が異常にあります。ダイエットクリニックに行くと大抵医師に「運動部だったでしょー」とドヤ顔されますが「運動部だったことは1度もありませんー」って申し訳ない顔で返します。体脂肪率も高めですが、筋肉量のほうがグラフだと高く出ます。ただ脚の筋肉はないようです。筋肉量がいつも年齢を加味した点数でいくと「120点」満点もらうんですが、脚の筋肉だけを点数化すると「80点」まで落ちます。しかも、かなり浮腫みやすいです。
体つきについては難しいですよね。一般的には羨ましいと痩せ型のひとは言われると思いますが、ご本人にとってすこしふっくらしたいと思っている方もいると思いますしねー。


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-