スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旦那が、なんかゆったり着れそうという理由でレッチリのバンドT着てた、その勇気に乾杯


先月末に親に風邪をうつされ今月初めにひどい風邪。長引く咳。

中頃には、前職場とのゴタゴタで毎日胃痛と頭痛に悩まされる。

やっとおさまったかと思ったら、今度は疲労で風邪。とまんない頭痛。


体調管理へたくそか!!!笑



だいぶ元気になってきたけども、なんかほんま月1ペースで風邪ひいてる。てか今月ひでえな。



早く連休こーーい
もういったん仕事っつーかこの街から飛び出したい!!!!

どんびびった



旅行の準備してたの

先々週ぐらいに、ざっくり荷物書き出してたの




なぜか、

・七味

って書かれてた



素で固まったわい





また風邪ひいたー
休日のたびに風邪ひく貧弱な身体

つーかオトンが冷房ガンガンさすぎて、寒くて手震わせながらエクステつけてるかんな!!、

ふぁーーっく!!

ストレス爆破


イライラする

前の前の職場でゴタゴタ

さすがにブチ切れて上に報告

なんで出勤してないのにストレス溜められなあかんねん



暇なときお手伝いできるようにと、籍だけ戻す方向でしたが、考え直させて下さいと連絡しました。


電話越しで目上の男性にキレたの久々すぎて目眩した
一方的にズカズカ言っただけですが


いろいろとストレス溜まりすぎて、なんかも、胃だか腸だかどっちか知らんがめっちゃ痛い


今日旦那が出張でよかった

今回の件で、旦那はある程度したあと、ここから先はわたしがやることやからって、

いやいや!
わたしからすると、全面的にあんたが動いてキレろよと。
妻も守れない旦那に、子供を守れるとは思えないよね。



子供のこと、ふんわり考えてたけど、まだ一年は保留
前の記事へ 次の記事へ