スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悶え死ぬわ



駅のホームまで、お爺ちゃんとお婆ちゃんにお見送りしてもらってバイバイしてる家族がいるの。

子供が嗚咽漏らしながら泣いてる。

おかん『また夏休みに会えるでしょ!泣かないの!また会えるでしょ!』

かわいすぎるやばい爺ちゃん婆ちゃんとバイバイして寂しいねんな。お姉ちゃんが慰めたろ。(いらんいらん)


孫に泣くほど別れを惜しまれて、ホームで手を振ってる爺ちゃんめっちゃニヤニヤしてたし、電車進んだらゆっくり歩いてて爺ちゃん追いかける気ちゃうかーおもたわ笑

めっちゃニヤニヤする光景。

残しておかないといけない出来事



ちゃうちゃう、仕事の愚痴もやけど、もっとこの場に記しておかないといけない出来事があったのよ笑



仕事が遅くなってスーパーで買い物したのをカゴにつめてたとき、

あれ?なんか指がスースーする…

指輪がなくなってたの。

ここ最近、疲労で指痩せしてたから、滑りやすいなとは思ってたけど…
とりあえずスーパーの中と、インフォメーションに聞くけど届けられてない……

スーパーで歩いたところめっちゃ探したけどない…

指輪抜けたら違和感あってすぐ気づくから、スーパーかなと思ったけど、とりあえずスーパーから駅まで地面を見ながら歩く

駅にも届出。
こういう気が動転してるときってうまく説明できないよね。

で、駅からまたスーパーまで、地面を見渡しながら歩く。泣き。泣くな泣くな。泣き。を繰り返す25歳 笑

スーパーの駐輪場は地面がレンガ?ブラック?になってるから、隙間にキラッとしたものが見えるたびガン見。

知らないおばさまに声をかけられ、事情を伝えると、ご愁傷様です的なことを言われる。泣

でまたスーパーの中を探して、スーパーのオッチャンも声かけてくれて一緒に探してくれる。泣

涙こらえながら、さっき見たけどもっかい同じルート歩いて、さっき見たけど茄子のカゴをあさり、さっき見たけどキャベツのカゴをあさり……


あったあああああ(;o;)


オッチャンの元へ走り、
ありまひたあああ(;o;)

よかったねぇ(゚∀゚)


オッチャンやさし。


オカンも認めるんだけども、

昔から、何かとギリッギリのとこで奇跡的に助かったり、なんとかなるってことが昔から多いの。奇跡的にとか、タイミング良くとか。
とにかくセーフ!みたいなのが多いの。
これはクソみたいな自分の中で唯一自信があった!!!
説明下手くそか!


もう多分、25歳から死ぬまでのその謎の運を使い果たしたと思う。


どうしよ、年末宝くじ買っちまったよ…

名言

「お前が死にたいと無駄に生きた今日は、昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ」

って言葉あるじゃない。


お前が急用だ風邪だと無駄にした予約は、昨日断ったやつが粘りに粘って取りたかった予約なんだ、ぞ!!!



繁忙期の時間過ぎてからの連絡まじファック

イライラする



腹立つことが重なって

頭痛がする


今年これ以上イライラすること起きるんかなってぐらいイライラしている


酒の量が減ってからイライラの消化の仕方が時間の経過しかないから、たまにイライラすると本当ダメだわ

頭に血が上りきっててこのまま倒れるんちゃうか思う

小動物か?小動物を飼えばよろしいのか?ん?

サンタさーん!!!

つづかない



京都は京都で楽しかったです まる



漫画ミュージアムとか洋食屋とか古着屋まわったぐらい笑
河原町の古着屋かわいいなー
田舎とちゃうわー


てかさ、本音を吐けるココだけの話だけども、

自分では、けっこう見た目年齢は若いと思ってたのね 爆
なんなら、酒買ったとき年齢確認されないことに違和感あるレベルで 爆
こっちは、いつでも免許証だすつもりやねん 爆

で、古着屋さんで、
まだいけるやろーって言われるかな思いながら、可愛いけど25歳でこのテイスト着たら痛いやろなぁ笑
言うたら、旦那が普通に同意しよったわけよ!!!

なかなかショックでしたわな 爆


で、旦那の職場の新卒21歳の子と、うちやったら同い年に見えへん?言うたら、否定しよったわけよ!!!!!



建前で、お客様とかに老けましたぁとか言うてたけど、そらそろ自覚します誠に申し訳ございませんでした@2017
前の記事へ 次の記事へ