酸素不足 (bkm ??)
若き暴動 8月1日 07:32

お早う御座います(^o^)
私のくせに朝早く更新(笑)
ネタですね完全に!

テンション上げてきたいですが、今iPodではプラの真っ赤な糸が流れてます。いい声ー!掠れ加減がいい。
あ、テトリスにかわった!
テトリス、絶対ライブとか楽しいだろうな。残像!逆光!ハレーション!なんで!全部!うつってない!

話題:閃光ライオット

今日ですよ!只今向かってますが約束の時間に間に合いそうにねぇ\(^o^)/
こういう人ほんと無理ですよねー。遅刻魔はなおすべきなので是非直してくれるパートナー募集中です!(笑)あかね氏も遅刻魔だし見附はそんな事ないと思いますがこの前30分以上待たされた\(^o^)/準備に時間かかる人だよ。



こんな帽子被ってるからね!行く人は是非会いましょう!

今赤いバンダナの人にめちゃくちゃみられた。何故かというとあたしが見てたからだよ。だって見てないと見られたとかわからないじゃんか。友達が「最近Kとめっちゃ目、合う(笑)きもい(笑)」みたいな感じで言ってたんだけどさ、友達もKのこと意識してたってことだよね。ほんとにきもいと思ってたり嫌いだったら顔も見たくないよねー。だから友達がちらちら見たからKも友達のこと見たんじゃないのかしら。友達勘違い女かよ!

帽子でかすぎて前が見えない!てか靴擦れ…!履き慣れてるのに!スニーカーソックスだからかな。ばんそうこうはっておこう。ばんそう で蕃爽麗茶でるって何(笑)



comment





-エムブロ-