スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポークライスボール

イースター限定メニュー。
ポークライスボール(半熟玉子入り)。

一個450円。


薄い豚肉で味付けご飯を巻いたもの。

ご飯の中に卵が入ってます。

黄身がトロッと半熟。



豚肉に塗られたタレがちょっと濃いめなんだけど、黄身と混ざるとまろやかでとっても美味しい!

小さめなのでおやつ向き。

温かくってパクッと食べやすくてお勧め。

販売場所はザ・ガゼーボ。

フローズンマンゴー

本日のおやつ。


フローズンマンゴー。

一個300円。

自然な甘味のフローズンマンゴーは暑い日にピッタリだね。

半溶け状態の柔らかくてつめたーいマンゴーにかぶりつくのが幸せです。

ウォルト・ディズニー展

行ってきました、銀座松屋で開催されたウォルトディズニー展。



すっごく混んでました。

まともに見れんくらいに混雑。
全部見るのに二時間近くかかりました(汗)

やっぱり平日の仕事上がりに来るべきだったかしら

しかし内容はディズニー好きな人にはたまらん内容でした。

ウォルト・ディズニーの人生は学生時代にいろいろ本を読んで知っていたけれど、ここではウォルトの家での姿とかも知ることが出来て、とても新鮮でした。

ウォルトが趣味で作った家具のミニチュアがすごい出来映えでした。

天才と言わざるを得ない。

マニアは喉から手がでそうなほど欲しいアイテムなども展示されてました。

展示ルームの外にはグッズの販売コーナーがあったのですが、そこも大繁盛(笑)

Tシャツは完売が目立ちました。

私はレトロなミッキーのイラストが入ったビン入りキャンディとポストカード2枚買いましたー。

ディズニー展後にディズニーランド行こうかと思ってましたが、午前中の脱毛と混雑ぶりに疲れて帰宅しました。

(しかも実は、ディズニー展でバッグが壊れたので恥ずかしくて(笑))

そいえば国際フォーラムでいろんな屋台が出てて楽しそうでした。

ケバブ美味しそう〜。

それにしても今日はいい天気。

いつもこんな晴天ならいいのに♪

旅行したーい

目覚ましテレビで香港ディズニーランドが紹介されてた。

いーなー!!

トイストーリーランドすっごく可愛い。

香港のディズニーランド行きたい。


いつか世界中のディズニーリゾートを制覇するのが夢です。

しかしディズニーリゾートを目的として海外旅行に一緒に行ってくれる人見つけるの難しそう(笑)

旅行したいです。

とりあえずわたくしは今日銀座まで行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ