スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のディズニー冒険記

今日はイースターワンダーランドの見納め。

今年で終了とは知らんかったー。

昨日初めて今年で最後と知り慌てたよ。

最後だからか四時間前からシンデレラ場前が埋まっているという…。

一回目のパレードを見れた(城前埋まってたのでドナちゃんポジ)ので、まぁいいかなと満足。

暑すぎなのでソフトクリーム食べながらランドをお散歩。

その後シーへ移動。

トイ・ストーリーマニア!に二回連続で乗り、ヴォルケイニアレストランでランチ。

お腹いっぱいで気持ち悪くなりつつもストームライダーにスタンバイ。

ミッション完了後にインディージョーンズでシングルライダー。

なんて充実した1日☆

また来よう(^-^)

ヴォルケイニアレストラン

本日のランチ。



ヴォルケイニアレストランのスペシャルセット。

冷やし肉味噌そばとチャーシューと玉子の炒飯、ライチーゼリー・すいかと甘夏みかん添え。

肉味噌に細かく刻んだたけのこが入ってるのがイイ!

コリコリ美味しい。

あと炒飯美味しかった。

そしてデザートのゼリー。

ゼリーの上に甘夏と丸くくり抜かれたスイカが乗ってます。

あつーいパーク内でとても爽やかな存在です。

わたくし今年初すいかだわ☆

今度は点心食べにこようかな。

スニーク

嬉しい!!トイストーリーマニアにオープン前に乗れる!!

お試し運転というやつだね☆

スタンバイで60分。

ワクワク!

キャンティーナ

本日のランチ。



ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのミゲルズスペシャルセット。

1450円。

タコライスのご飯がミッキー!!
しかもちょっと立体的。

スパイシーなソースと、一口大のチキンとキャベツ、トルティーヤチップス、チーズをご飯と混ぜて食べます。

タコライスは最初によーく混ぜてぐちゃぐちゃにするのがいいらしいのですが、ミッキーが可愛いから耳からちょっとずつ崩して食べました(笑)

デザートはライムチーズケーキ。

さっぱりと程よい甘味と酸味で遊び疲れた体に優しいケーキ。

マンゴーソースを絡めていただきまーす!

イースタートリート

この愛らしいヒヨコ。



イースタートリート。

一つ600円。

弾力のあるモチモチ求肥に白餡がくるまってます。

エッグスタンドはミッキー、ミニーがイベント?

ドナルド、デイジーはトゥーンタウンのヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェで販売してます。

この可愛さ、食べるのが勿体無い!
(´;ω;`)

しっかり写真に収めてからいただきまーす。
前の記事へ 次の記事へ