スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しみ方

1人でディズニーリゾート行くときは優雅に過ごすのが好きです。

ショー観たり、アトラクション乗ったり好きなことします。

観たいものや、楽しめるところや食べてみたいメニューがありすぎて楽しい(笑)

今日もレストランでのほほんとご飯します。



ご飯おかわりしようかなぁ(笑)

舞浜洋食軒

映画見る前にご飯。

イクスピアリキッチンの舞浜洋食軒のオムライス。

トマトソースのオムライスと悩んだけど、
今日はふわふわデミオムライスにしてみた。

あとサラダもつけてバランス良くね。

ガーッと食べて映画のチケット買いに行きます。

ショー日和

久々ディズニー行ってきました。

久々って言っても1ヶ月ぶりくらい。

今日はディズニーシーオンリー。

春イベント中のディズニーシーは本当に綺麗。

今日はショーばっかり観て心が満足。

風も少なく、天気が良かったし、夕方には過ごしやすい気温になったのでショー日和でした。

イースター・イン・ニューヨーク観てからアンダー・ザ・シー。
ポルトフィーノのテラス席でイベントメニュー食べながらミシカ鑑賞。

その後リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング観て、テーブル・イズ・ウェイティング。

最後にイースター・イン・ニューヨークのミッキーの入退場観て帰路につきました。

ミッキーが来たときと退場するときにバイバイって手振る瞬間が幸せ。

今日のイースターもホテルハイタワー横のゲート閉まるギリギリまで手振ってくれてて嬉しかったー。

ミッキーに手を振ると満足度が高まりますね。

ミッキー大好き。

春のスペシャルセット

今日のランチ。

カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット。
・前菜の盛り合わせ
・海老と菜の花のスパゲッティ
・キャラメルパンナコッタ
・お飲み物のチョイス

1,890円。

春らしいメニューで、思わず頼んでしまいました。
前菜は春のお花畑をイメージしているそうで、
盛り付けがとっても華やか。

パスタには大好きな菜の花!
エビもたっぷり入ってて満足。
ニンニクがいい香り。

デザートのダッフィーのパンナコッタがとっても美味しかった。

テラス席でミシカ見ながら贅沢にランチ。

幸せ。
前の記事へ 次の記事へ