スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミニチュアラーメンキーホルダー

最近私の中で大ヒットだったリゾートグッズ。



ラーメンキーホルダー!

このドンブリもレンゲもパークで実際に売っています。

私も初めてドンブリ見かけたときに一目惚れして購入。

お家でラーメン食べるときにはこのドンブリとレンゲを使っています。

中華な感じの帽子をかぶったミッキーが可愛いの。

実際に自分が持ってる食器のミニチュアでしかも大好きなラーメンとなればテンションもあがりますよ!

ひやぁっほぉう!

このパーク販売の食器や調理器具シリーズは他にもあってどれも可愛かったよ。

パーク内で販売しているフードのミニチュアキーホルダーとかはよく発売されてたけど、販売してる食器のミニチュアって珍しくていいよね。

可愛いかわいい〜

いやー買えて満足。

あまりに美味しそうで可愛いのでデスクに飾ってます(笑)

今日の夕飯はこのお店

カスバ・フードコートでシュリンプカリーを食べてます。

夕飯です。



食べて帰るつもりはなかったのにカレーの香りにつられてフラフラっと入店。

久々にディズニーで夕飯食べたなー。

ショップでカー用品見て帰ります。

短時間だったけどミシカとミスティック・リズム観れたし充実。

ほしかったものも買えたし☆(時間あったらブログにアップしたいなぁ)

いつ来ても楽しいなぁ。

今日は曇ってて比較的過ごしやすかったし楽しかった。

夏は暑いし日に焼けるのがイヤだからパークから足が遠のく。

春とか会社帰りにもっと来ればよかったな。

寒いのには強いので秋〜真冬はもっと遊びに来よう。
前の記事へ 次の記事へ