スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアルには現実主義、二次には妄想主義





昔さー、『七夕って自業自得なリア充が周囲からの哀れみを感じながら再会する日やんな?』って言ったら友達にかなり白い目で見られたのをなんとなく思い出した


中にはロマンを感じてる人もいるから夢を壊すなだと。


はっ、夢はな…二次で見るものだぜ。



てか、七夕よりも大事なことがあるじゃん!!



遅くなったが、今日は巻ちゃんの誕生日!!どんどんどんぱふぱふー!!!




劇場版も今日やっと見れたぜ!



感想としてはまず、尽八かわいすぎやろ!!公式で巻ちゃんとデートしたい発言はあたしにとってのご褒美だった…


個人的には弱ペダでCPってよりも、ケモミミ化派やったんやけど、あれはイイ



新たな扉を開けそうな予感



織姫彦星ペアより巻ちゃん尽八ペアが気になる

アニメでのCGは好みじゃない


4週間の実習が先週で終了。


月曜にはレポート含めた記録も期限内に提出して、一呼吸つけると思ったのに…






早速、夏風邪に罹患しました。なんてこったい



熱はないけど、くしゃみ・鼻汁・声が出ないなどの症状。



実習中からやけにくしゃみ出るな〜、とは思ってたけど。



実習先が遠くて朝早い上に夜中全く寝付けなくて睡眠不足だったり、一日の温度差が激しかったりなど、疲労・睡眠不足・体温調整が原因だと思われる。


今日はグループの子が技術練習誘ってくれたけど、お休み宣言したorz


うつしてしまったら折角のブランクが台無しになるしね…



それにしても、夏風邪ってホントに厄介!


暑いからってクーラーかけると悪化するし、冷やしても悪化しそうだし


冬の風邪に比べて何したらいいのかいまいちわかんない



取り敢えず、休んでばっかりいるのもアレなので



PCでアニメ見ることに…


今は、大人気の某学園アイドルもの見てる。


あの、ほら、今度サンシャインで復帰なさるアレですよ



内容は面白いし、キャラもかわいいけど、私自身がアイドル系には疎いようで…


1期見終わったら、そのまま戦闘ものにシフトチェンジしよう。



誰かお勧めのアニメ情報を提供してくれー



前の記事へ 次の記事へ