試される大地


ピクピクン先生のことを知ってるかどうか聞いて、

「知らない、誰それ」

って返されたら、

「ん?ただの漫画家さん。」

ってそれ以上は言わない。






「知ってるよー」

って返ってきたら、

“この子、変態なのかしら?”

って偏見を持ってしまう。



人間とは
愚かな生き物よ。




画像はただの悪あがきです。
前日にこんなもん飲んだって
忙殺エブリデイのお疲れスキンが
急にツヤツヤにはならん。

せっかく明日
ピク先生にお会いするのに。

心はもう死んでいる


どんなに甘い言葉を吐かれたとしても

私の心は動かない

少しは大人になったのか

トキメキを失ったのかわからない

ただ、

昔よりさらに

人を信用しなくなったのは確か






でもそうじゃなかったら
コロッと騙されてるわ、今www


LINEでハートマーク濫用されると
超絶照れクサイ上に
内容が可愛すぎてBBA辛い。

ホストってすごいぬ。
若いってすごいぬ。

20代前半だったらヤバかったかもね。



ところで週末ピクピクン先生のトークライブに行ってくる。

なんとなくぼっち嫌かもって思ったけどド下ネタ満載のトークライブに大切な友人を連れて行く方がヤバイと思ったのでぼっちで参ります。

カミング


あれ?
これ、
やっと観れるんじゃない?

あ、
オリジナルVRビューワ+コンテンツ視聴用QRコード
付いてるんだけど、
ガラケー民だったから未開封状態なんじゃあ〜

これでライヴ映像が観れるんじゃあ〜

子どものように、はしゃぐんじゃあ〜



てかQRコード生きてんのかな…

薬グイグイ


イーホーカーイ!
フォーティーエーイト!



マジ。
胃が壊れっぱなし。
それでも食うからねww
痛いめろ(´・ω・`)

なんか仕事詰まり過ぎておこ。
仕方ないんだけどさ…

ロマンス行く為に
がむばるんだ!

って大人しく時間外勤務蓄積してたけど、

あまりにも詰まり過ぎると、


ロマンス行ったからって
なんになるんだ

とか夢まで崩壊するんだね、
ウケるw


とりあえずsnowで遊んだやつ乗っけとく。
テライケメンw

私と誰でしょうね?



ぱいせんらいん


前職の先輩からLINE来たから返事をした件。






































このスタンプきゃわめろ☆
お気に入り☆
prev← →next
笑ガール
金爆好きの厨二アラサーです。
人生詰んでます。
ちょっとズレているんです。

エムブロプロフ