壊れるほど愛しても実在しないスコット くん


どーうしても、
















スーパー

セーラー

ムーン


って思っちゃうんだよなぁ…。



あと、やっぱレオンはもっと髪短いんだよなー。


PS2の画質つらすぎて、
4とコードベロニカがセットになった、
リバイバルセレクション買ってきためろ。



てかさ、こないだまで、オペレーションラクーンシティやってて、いきなり4やると




右スティック
グイグイ操作しちゃって
もどかしい…
(´・ω・`)


そして、
これでコードベロニカ始めたり、無印リマスター再開したら、思考回路はショート寸前だわ、全く。

そうなんすよ、
バイオハザードとは言うけれど、
シリーズによって
操作変わるんすよねぇ(・ω・)

そしてバイオハザードの後のデビルメイクライやらBASARAに開放感を覚えるのであった。

好きだ、壊れそうなくらいに



切ったぜ
m9っ`・ω・´)

担当のイケメン美容師に、

「限りなくレオン・S・ケネディに近い雰囲気の髪型と色でお願いします」

と、本当にお願いをしてきました。



本当はそっくりそのままの髪型にしたいところだけど、
さすがにそこまでの勇気はなかったの
(´・ω・`)


色はこっちの方が見たままに近い↓







そこそこ男前になったしょ。




話題:髪切りました







余談なんだけど、
前から見た髪型ショット撮って、
加工したらかなり盛れたんだけど別人過ぎてワロタw逆にボツなんだが、勿体無いからツール紹介。

カメラ:ビューティプラス
加工アプリ:フォトショFIX(クマ、ほうれい線消去&顔面縮小&肌質調整)、DECOPIC(フィルタによる色加工)
参考までに。



その答えは置いておくとして


今から、
大真面目な下品な話するけど、
















若者の恋愛離れが著しく、
絶食系なる男子が急増している中、




















普通に会話してて、





おっぱい
舐め回てもいい






と言ってきた男子に、
何故か安心した。

こおるおこ


靴がブス。


切実な問題。


まだパンプスでイケるかなぁと思ってたけど、
さすがに一桁orマイナスの気温でパンプスは酷。

ボロいブーツとかは前に片っ端から捨てたし、
今あるのは、
やたらヒールの高い18号のコスした時のブーツと、ニーハイブーツしかない。

あとはレインブーツと、
ウォーキング用のスニーカーしかなく。

仕方ないからスニーカー履いてるけど、
どんなコーディネートにでも合うような
万能スニーカーじゃないからさ。

最近スニーカーのせいで、
トータルブスになってる…

だから靴が欲しいの。

 (´・ω・`)




しかもあれね、
北の大地はさ、
機能性重視しないとだから。





1.氷道でも歩ける
2.可愛い
(安定感のあるローヒール)
3.安い


この条件のブーツ探してます。

ナカナカナインダヨ
(´・ω・`)



毎年おこなんだけど、
氷道とか勘弁してほしいわー
イラっというか、
ブチって感じでおこ。

ヒールの高いブーツ履けないんだもんー


普通のソールだと、
チビデブが際立つから
ヒール履きたいのっ!!




あと滑るの怖くて
プルプルのチワワ歩きになってカッコ悪いし…
絶対毎年転ぶし。
なんなのこの雪国リスク。

29年過ごして一切慣れないわ。

むしろ、
歳を追うごとに恐怖が増すわ。




あと、

冬の横断歩道の白線は地獄な。



テカテカで
ズッコケトラップなんだよな。

子供の頃の遊びじゃないけど、
白線だけ避けて歩きたいもんぬ!


という無駄なストレスを感じ始めた季節です。

報告っぴゃ\(^o^)/


知らぬ間に


つぶやきアカが


乗っ取られ











メールチェックしてたら、
twitterから、

“乗っ取られてねぇ?”

って連絡きてたわーwww

神奈川県川崎市でログインされたそうでーす。

とりあえずパスワード変えたんだけど大丈夫かぬ。

特に被害は見られなかったからよかったけども。
こわたん(´・ω・`)
prev← →next
笑ガール
金爆好きの厨二アラサーです。
人生詰んでます。
ちょっとズレているんです。

エムブロプロフ