大好きが溢れて二人は離れられない


漫画喫茶でひたすら眠り、
只今移動して来ました。

クソデケェテレビと、
クソデケェバスタブがある部屋で
とりあえず年越しは一人。

今、面白部屋をもろもろ探索中。


ガキの使いの斎藤工の使い方よwwwwwwwww

おこ


とっても良い天気で、
素晴らしい空の旅を迎えられるはずだったのに、

まさかの欠航wwwwww


とりま、クソ高いエアドゥ12時発に変更したけど
もう移動してるから空港9時台に着いちゃうwww

殺意しかわかないジェッ●スターwwwwww

完了


仕事は、パイセンに少しぶん投げて見事に納めてきましたーん!
自力でやろうとしてたら休日出勤確定だったぬ!


今は、ようやっと首の痛みがとれました。

ヘドバン痛ですね!

金爆ライブ行ってきたんで!

ツアー終了まで内容は言えないからアレなんだけど、
ますます研二のボデーに磨きがかかってましたwww

そして、喜矢武のギターソロ、MC中に弾いてくれて感動☆

本人もどんどん弾けるようになってる事を自覚していたようでしたw

あとさ、
ピク先生のトークライブのこともスルーしてたぬ!

前回、初ぼっち参加した時にご一緒させていただいた方と、
今回も一緒に行ってきたのー☆
相変わらずお人形さんみたいだった☆

んで、安定のイケメンど下ネタトークライブでしたwww
札幌今年2回目とか、
先生札幌好きなんだって♪

あと、嫁探しで全国ハグ屋を開催してたらしいよwww
ご家庭の財産分与の関係でwww

でもハグするたびに、

「あ、この子がいい☆」

ってなって、結局候補はいなかったとか?

んで、ハグに加えてキスまでした方がより良いそうで、
上唇だけくっつけて判断したいと先生の要望があり、
今回のチェキ撮影は上唇だけ少しつけることになったの。

それは事前に聞いてたからまぁいいさ。




そのチェキのあとのハグペロタイムだよね。


“あ、ハグされる…”

と思ったら、



キスされた件。




普通に、唇に。

なんなら少し舐められたよね。


多分あれ、
みんなやられてたと思うw
一緒に行ったコもされたってw


でも、ちゅーなんて久しぶりすぎて、
トキメキ☆
嬉しかったよwww

神さま、ありがとう、
こんなクズにご褒美くれてwww






そして、クズは明日東京行きですwww

2泊3日ずっと
11月に初対面を果たしたカワイコちゃんと一緒ですwww

1日に帰郷でお互い違うところに帰るのに、

「空港まで一緒に行こ☆」

ってマジ可愛いすぎて吐血死しそう。


しかし、大晦日はぼっちなんす。
カワイコちゃんが仕事なんで。

カプセルホテルで一人、
ガキ見ようかと思います。

フィギュアはしばらくご無沙汰です


叶姉妹(美香さん)って、

ジョジョガチ勢だったんだね。


今更で申し訳ないが知らなかった。
お姉さんへの布教活動とかw

http://blog.esuteru.com/archives/8635554.html


そして来週コミケにも参戦されるとか…

http://amba.to/2hNxkek


30日なら僕も都内某所にいるけど、
コミケはこえぇ。
去年電車でコミケ帰りのラッシュに遭遇してビックリしためろー

行ってみたいけど、
人混みがどうも…('A`)


と、ジョジョネタが続いたね!

ジョジョリオン14巻もちゃんと読んだよ☆
ミラグロマン編の常秀が
キメッキメでギャップ萌えたw


あと、コミックスに挟まってた、
ジョジョの新しいプライズの情報さ、
仗助のフィギュアはもう知ってたけど、
同じシリーズで露伴も出るのはおったまげ〜!
しかも、なかなかのクオリテェじゃまいか!



本当に

写真通りの



クオリテェならな。


(^ω^)



20cmだからそんな大きくないけど、
(個人的には30cm弱のマスタースターズピースシリーズがベネ)
やっとジョジョフィギュアも本気出してくれましたかバンプレストさん!
って感じで嬉しいです!

正直、ジョジョフィギュアプライズは微妙なクオリテェでね…
悪くはないんだけどさ…
(´・ω・`)



プライズに


そこまでのクオリテェ


求めんなし!



って思われるかもしれないけどさ、


昨今のワンピと
ドラゴンボールのプライズ


クオリテェが


えげつないんだよ。






ジョジョのも
これくらいやってくれよッッ!!


ってなるもん。












ほらぁ…



きれいなかおしてるだろ。


嘘みたいだろ。


プライズなんだぜ?


(^q^)






よくできてるよねぇ
ちゃんとその作品のキャラらしさが出てるし、
カッコイイんだよなー。

ジョジョのプライズは
顔が不安定な気がする…
(´・ω・`)



露伴のマスピは美し過ぎて大好きだけど。






寒いからこたつから出ずに撮影しまして
遠目ですみません。




今後のジョジョプライズ
期待しちゃうんだからね!






ディアボロのマスピ出ないかな…(切実)


話題:ジョジョの奇妙な冒険

SGL29


検索ちゃんのRADIOFISHカコヨスでしたぬ!
ナイスジョジョコスでしたぬ!
(v´∀`)ハ(´∀`v)

あっちゃんの吉良メイクかっけぇマジ。


てな感じで今ご機嫌に仕事してたんだけど♪

けどなんかシャンパン煽られた。
(´・∀・`)


というのも、

年末暇すぎて灰になりそうだったから、
ホストくんにかまちょLINE送ったら、

あそぼー!
でもせっかくだから店に来てくれたらうれちいめろ★

的な返事が来た。
(´・∀・`)


んで、さっき閉店後に電話来た。

話してるのはホストくんとだけど
電話口から隣にいる悠斗さんの声が聞こえてきて
「おお」
と思いながら、
一通り年末の状況の説明を受けて、
どうしようかなーというところで、
先輩とごはんへ行くとのことでお電話終了。

なんかさ、今年もいろいろあったけど、
2017年も見えない不安を感じずにいられないw


ピク先生のトークライブのお話も書かなきゃだぬ。
とりま仕事に戻る('A`)
つっても家の炬燵でのんびりやってます。
prev← →next
笑ガール
金爆好きの厨二アラサーです。
人生詰んでます。
ちょっとズレているんです。

エムブロプロフ