加藤清史郎くんって

















おっきくなったら



星野源系王子有望じゃないの?





星野源
Crazy Crazy/桜の森youtu.be



Crazy CrazyのMVの源さんがクッッソタイプ過ぎてデレる29歳。

スマホもPCも本当は休むべき。


前回ブログ更新してから、

耳が聞こえない程度なら別にいいわー

と思って放置してたら、
メニエールがとくぎ転生して
目眩と吐き気に変わりやがった!

これはガチで仕事にならーん!



てことで、泣く泣く病院行ったわ。

薬局は魔法のカード使えるから、
診察だけ現金が必要になるわけで、
光熱費の督促来た時用のお金引っ張り出して行きましたよ。

それでもせいぜい3000円くらいだろうと思ったけど、
念のため6000円持って行ったら、
見事に全額一瞬で散ったわ…(号泣)


初診料と耳の検査料と点滴で点数稼いでた模様。


ちなみにお薬代は、アレルギー性鼻炎のと合わせて3000円程度。
まぁ合わせて1万弱飛んだのな…

(´・ω・`)


んでさ、
薬貰ったからって、
風邪みたいに治るもんでもないからさ、
上手く付き合ってくしかないのなー。

とりま、
多分ゲームはやったらアカン系。
バイオ(特に4以降)、DMC、BASARAなんか絶対ダメ。


かろうじて、
かまいたちの夜はいけるんじゃないかと思ってるけど。




あと、ヒールのお靴はお休み。
お外で目眩が起きたらずっこけるかもだからw

そんな感じで縛りプレイな日常が始まりましたおwww

てか、休みの日でも容赦なく具合悪いから、
しばらく誰かと遊びに出かけるのは厳しい。

一人ならね、具合悪くなった時点で、
どっかで休むなり、帰るなりできるけど。

美容室もね…カラーで結構な時間拘束されるからね、ちょっと不安。


なーんて言っても、
なってしまったもんはしょうがない。
泣き喚いて、怒鳴り散らして治るなら話は別だが、んなわけナイナイ。


それよりも!
ブログの鍵外すと増える変なアクセスをどうにかしたい!
てかブログ、変えたい!
新しい垢作ると通知登録してる方にお手数かけてしまうので、なんとか今のままでどうにかしたいけど、
やっぱり記事消してくしかないのかなー。

prev← →next
笑ガール
金爆好きの厨二アラサーです。
人生詰んでます。
ちょっとズレているんです。

エムブロプロフ