トレーナー


プォケモン、



ゲットらぜ!




\(^o^)/


(元気!)



図鑑189匹まで埋めました。
Lvは27です。




てか、

周りでプォケモンGOやってる人さ、


姪くらいしか
いないんだけどwwww




まぁ、誰かと一緒にやるもんでもないからね!

でも北の大地、
平均気温1桁シーズン突入したからさ、
ちょっと辛いよね!GOするの!

エムブロさんよ…


なんで2018年のアクセスがあるんや…



てか、ちゃんとブログ更新してる気味じゃない?アテクシ!
えらたん!\(●´ω`●)/



にゃんと!

(●´ω`●)


10月の更新、














たったの1日だったのーwwwwww

マイブログ史上初な気がするwwwwww


けどなんかもー
アクセス変だし、
エロ漫画の広告デカいし
┌(┌^o^)┐
若干イヤイヤ期。

でもエムブロは仲良くしてくださる方が多いので、
課金アップグレードできたらなーって思う
(´・ω・`)

ゲロゲーロ


連休中に観ようとしてたDVD第2弾。
「ミュージアム」

(72時間ホンネテレビのフィナーレの後に観た)

怖い怖い猟奇殺人事件の被害者には
とある共通点が!
雨の日にカエルたんが殺りにくるお!
ひぇー(´□`; )



「22年目の告白」で、邦画サスペンスに興味がわいて、「秘密」を観てガッカリした矢先の「ミュージアム」である。



ミュージアム [DVD]

小栗旬 他..
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント



これはまぁまぁ良かった!
m9っ`・ω・´)


細かいツッコミどころはあんま気にしないで観たので、楽しめました。


前情報なしに観たんだけど、
犯人役スゲーなー!っていう驚きも一つの面白ポイントだったぜ!

最初、どっかで見たことあるような…誰だろう?と思ったけど、よくよく見てたら、目、鼻、口元と声質でやっと気づきました。

前情報なしでこれから観ようとしてる人のためにも、あえて名前は伏せておきますね。

まぁ、公式発表もされてたから知ってる人もいるかもだけど、
全く知らない人はー、ぜひ犯人役誰でしょうクイズやってみほ!
みんながよく知ってる俳優さんですおっ!

つーか、SAWで麻痺してるせいか、私はご機嫌で観てたんだけど、
レビューとか見てると、どうやらグロ耐性ない人が見たらアレみたいだから気を付けてね!


てか、マジ「秘密」先に観といて良かったわ…
これで先に「ミュージアム」観てたら、しょんぼりのドン底だったわ。しょん底だわ、しょん底。

基本洋画サスペンスが好きなんだけど、
邦画サスペンス、オススメあったらおせーてくれさい☆


あとさ、

小栗旬がいちいち、




おばたのお兄さんに見える現象どうにかしたい。

クソ生意気レビュアーちゃん


72時間ホンネテレビがこんなに面白いとはつゆ知らず、連休中にと思ってDVD借りてきててさ…

しかも新作・準新作な…

ホンネテレビの合間に「秘密」を観たんだけど、
私の脳ミソの処理能力うんこなので、「は?」っていう終わりだたwwwwww

とりあえずネットで解説サイト見てみたんだけど、それでも「あー…はい…」ってwww



映像も生田斗真も岡田将生もキレイだったんだけど…
観た時間が結構遅かったのもありー

早送りして観てたん(´・ω・`)

普通の映画ならカットしそうな所も全部見せてくれる感じ。

それ故こだわりがある作品なんだなと思ったのですが。

せっかちだからちょいちょい「こここんなに時間いらなくないか」ってボヤいてたw

あと、せっかくハイスペック装置(死体の脳と自分の頭と接続して、死者の生前の記憶を見る事ができる!)を使った捜査という面白そうな要素がありながらも、
自分が思ってた雰囲気と違って…あんまりスッキリもせず…

スリリングサスペンスと、アートなサスペンスのビミョーな水と油っぽさを感じてしまいました…
どっちかに絞ったら良かったのに…
ハイスペック装置のワクワク感と、
絹子のゾクゾク感が勿体無い気がしたなぁ。

この前、「22年目の告白」を観ちゃったのもあってね…あれは無事解決して終わるからね。
そこそこ面白かったから、そのテンションでの「秘密」は間違ったね!

あのハイスペック装置で映像を観たせいで、自分の記憶の中に、殺人者の記憶が入り込んで狂っていくってのは良かったけどなー。

また見たいかっつったら、もういいかなって感じでしたよ。
\(^^)/




秘密 THE TOP SECRET [DVD]

生田斗真 他..
松竹



22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

藤原竜也 他..
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

れしぴ


これも上げとくね(・ω・)ノ
前の記事の途中経過やで!








メイクは、つけまのノリでコットン貼り付けて、コンシーラーと血糊とアイブロウパウダーをオラオラオラァしました。
これに使ったのはキャンドゥの血糊。
頬に垂らしたのはドンキで買った高いヤツです。

小物は、キャンドゥの帽子付きカチューシャ、ナイフと、レースのグローブは400円くらいかな??
衣装は、古着のベロアの黒ワンピ。500円。

カラコンとリップは去年の余り。


すげー手間の掛からないハロウィンですた。

唯一ちょいこだわったのが、眼帯に塗る塗料をわざわざホビーショップへ行って、ツヤなしブラックのタミヤカラー買ってきたってことくらい。







生まれて初めて、こんな専門的な塗料買ったから、また一つ大人になった気分でした。
prev← →next
笑ガール
金爆好きの厨二アラサーです。
人生詰んでます。
ちょっとズレているんです。

エムブロプロフ