72時間ホンネテレビがこんなに面白いとはつゆ知らず、連休中にと思ってDVD借りてきててさ…

しかも新作・準新作な…

ホンネテレビの合間に「秘密」を観たんだけど、
私の脳ミソの処理能力うんこなので、「は?」っていう終わりだたwwwwww

とりあえずネットで解説サイト見てみたんだけど、それでも「あー…はい…」ってwww



映像も生田斗真も岡田将生もキレイだったんだけど…
観た時間が結構遅かったのもありー

早送りして観てたん(´・ω・`)

普通の映画ならカットしそうな所も全部見せてくれる感じ。

それ故こだわりがある作品なんだなと思ったのですが。

せっかちだからちょいちょい「こここんなに時間いらなくないか」ってボヤいてたw

あと、せっかくハイスペック装置(死体の脳と自分の頭と接続して、死者の生前の記憶を見る事ができる!)を使った捜査という面白そうな要素がありながらも、
自分が思ってた雰囲気と違って…あんまりスッキリもせず…

スリリングサスペンスと、アートなサスペンスのビミョーな水と油っぽさを感じてしまいました…
どっちかに絞ったら良かったのに…
ハイスペック装置のワクワク感と、
絹子のゾクゾク感が勿体無い気がしたなぁ。

この前、「22年目の告白」を観ちゃったのもあってね…あれは無事解決して終わるからね。
そこそこ面白かったから、そのテンションでの「秘密」は間違ったね!

あのハイスペック装置で映像を観たせいで、自分の記憶の中に、殺人者の記憶が入り込んで狂っていくってのは良かったけどなー。

また見たいかっつったら、もういいかなって感じでしたよ。
\(^^)/




秘密 THE TOP SECRET [DVD]

生田斗真 他..
松竹



22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

藤原竜也 他..
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント