連休中に観ようとしてたDVD第2弾。
「ミュージアム」

(72時間ホンネテレビのフィナーレの後に観た)

怖い怖い猟奇殺人事件の被害者には
とある共通点が!
雨の日にカエルたんが殺りにくるお!
ひぇー(´□`; )



「22年目の告白」で、邦画サスペンスに興味がわいて、「秘密」を観てガッカリした矢先の「ミュージアム」である。



ミュージアム [DVD]

小栗旬 他..
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント



これはまぁまぁ良かった!
m9っ`・ω・´)


細かいツッコミどころはあんま気にしないで観たので、楽しめました。


前情報なしに観たんだけど、
犯人役スゲーなー!っていう驚きも一つの面白ポイントだったぜ!

最初、どっかで見たことあるような…誰だろう?と思ったけど、よくよく見てたら、目、鼻、口元と声質でやっと気づきました。

前情報なしでこれから観ようとしてる人のためにも、あえて名前は伏せておきますね。

まぁ、公式発表もされてたから知ってる人もいるかもだけど、
全く知らない人はー、ぜひ犯人役誰でしょうクイズやってみほ!
みんながよく知ってる俳優さんですおっ!

つーか、SAWで麻痺してるせいか、私はご機嫌で観てたんだけど、
レビューとか見てると、どうやらグロ耐性ない人が見たらアレみたいだから気を付けてね!


てか、マジ「秘密」先に観といて良かったわ…
これで先に「ミュージアム」観てたら、しょんぼりのドン底だったわ。しょん底だわ、しょん底。

基本洋画サスペンスが好きなんだけど、
邦画サスペンス、オススメあったらおせーてくれさい☆


あとさ、

小栗旬がいちいち、




おばたのお兄さんに見える現象どうにかしたい。