2016/4/13 Wed 23:53
太田光が浜崎あゆみが「笑っていいとも!」に出演した際の裏話を明かす★「あゆが来ると邪魔なヤツがいっぱいくる」「廊下ふさがっちゃうんだから」「『財前教授の回診です』って、大名行列みたいになっちゃうんだよ」…の巻


話題:芸能ニュース





12日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、歌手の浜崎あゆみがバラエティ番組に出演した際の裏話を語った。

番組では、11日より放送がスタートした同局のラジオ番組「伊集院光とらじおと」に触れた。

番組開始を祝ってTBSラジオのスタジオには多くの花が届いたそうで、太田光は「エイベックスのミュージシャンが来たのかと思うくらい」と感想を述べた。

すると、田中も「あゆが『いいとも』出たときみたいな」と返した。

かつて爆笑問題は、2014年まで放送していたテレビ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)のレギュラーを務めており、浜崎が出演したときに同様の事態になったようだ。

さらに太田は「あゆが来ると邪魔なヤツがいっぱいくる」と、浜崎に関わるスタッフの多さを明かし、「廊下ふさがっちゃうんだから」「『財前教授の回診です』って、大名行列みたいになっちゃうんだよ」と、医療ドラマ「白い巨塔」のワンシーンに例え、笑いを誘った。

(トピックニュース発)














浜崎あゆみの大名行列、今もやってるのかな。

空港にあゆが現れると、いつの間にかあゆのまわりに集まって、ノシノシと歩くのかいな。

浜崎あゆみ、今いずこ?



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-