2017/4/28 Fri 01:08
不倫を暴かれたとにかく明るい安村が、実家との関係断絶を告白する…の巻




話題:芸能ニュース







裸芸人のとにかく明るい安村(35)が27日、都内で行われたボクシング映画「ビニー/信じる男」(マーティン・スコセッシ製作総指揮、7月公開)PRイベントに出席し、実家との関係断絶を告白した。

作品は交通事故で首の骨を折り、再起不能といわれたボクサーの復活劇。

安村は「共感できる部分が多々あった。僕も芸能生活で“事故”を起こして、正面衝突で“タレント頚椎”をやってしまった。スピードがめっちゃ出ていたので、衝撃がすごかった。再起をかけてガンガン、トレーニングをやっている。今でもやれるという強い気持ちがある」と自らの過去を振り返った。

昨春「週刊文春」に不倫現場を直撃されて人気が急降下。

さらにハリウッドザコシショウ(43)、アキラ100%(42)と続々、裸芸人が現われて存在感が希薄になった。

先日はついにレジェンド芸人たちの集い「一発屋会」に入会し、ブームの終焉を自ら認めた。

安村は不倫騒動を事故に例え「家族は事故後も優しいが、実母や実兄が『なんてことしてくれたんだ。迷惑だ』と離れていき、連絡を取っていない」と実家との断絶を告白。

「まだ僕の頚椎はぐちゃぐちゃで治っていない。スピードが出ていた分、損傷が大きくて見られないくらいの重症。早くて一年はかかる。明らかにわき見運転をしていて、ガーンと当たった。いまは後ろに妻と子供を乗せて、安全運転でいっている」と語った。

再起を期し、今後2か月かけて13キロ減量する。

「食事制限をして、ボクシングジムに通う。やせると全裸ポーズができなくなるが、今の芸風は面白くないとお客さんに飽きられているみたいなので、変えていきたい。春日さんや庄司さん、なかやま筋肉さんに交じってポージングだけやろうかなと思う。だいぶ芸風が変わる。乳首も奇麗にしておかないといけない」

ちなみに、やせなかった際は「全財産の200万円を持ってカジノに行く」とか。

一発逆転なるか!?

(東スポ発)











まだ裸でやるつもりか?

安村が裸になっただけで、仕事になるものか!

乳首を綺麗にしても、ムリ!(*`Д´)ノ!!!

世の中、舐めとる!

一発屋、消え行く定めの者よ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-