2017/4/29 Sat 00:00
黒柳徹子が木村拓哉にSMAP解散について直球質問連発!!★スタジオがどよめく…の巻




話題:芸能ニュース







28日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、黒柳徹子が木村拓哉にSMAP解散について質問を連発。

スタジオにどよめきが起きた。

番組には木村がゲスト出演。

冒頭から徹子は「色々大変でしたね。その後どうなったんですか?」と昨年末のSMAP解散に言及し、スタジオのどよめかせた。

木村は「その後どうなった!?どうなったかっていうよりは、常に自分は全力でやるしかないので」と驚きつつも回答した。

さらに徹子は「みんなと会ったときはなんていうことはないの?普通?」「普段からそう仲がいいわけじゃないの?」と解散後のメンバーとの関係について質問を続ける。

木村は「普通は普通だと思いますけどね」「全然ベタベタな関係ではないので」と答えていた。

徹子は「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」にゲスト出演したときに、「あんまり私語がない」「もっとベタベタしてるのかなあと思った」と印象を語る。

木村が「逆にベタベタしてたら怖いですよね。20年以上一緒にいるやつらが」と答えると、徹子は「そうかあ、誰よりも長くいるもんね」と納得していた。

(トピックニュース発)











徹子「大晦日はキムハブされたんですって?」

木村「慎吾が最後まで俺を呼ぶなとか言ってたの知ってたから、行きませんでした」

徹子「飯島マネージャーとは、その後会いました?」

木村「いえ、一度も。ただ、しばらくは夜中に無言電話が多かったですね。不幸の手紙も速達で来ました」

徹子「でも、仲間を裏切って事務所に残ったから、将来はジャニーズの幹部、あわよくば社長になれるかも知れないじゃない。うまくやったわね」

木村「マッチさんさえいなければ………あ、いえ、なんでもないです」



こんなやりとりしてちょうだい!(  ̄▽ ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-