2017/4/29 Sat 03:02
楽しんごが 「しくじり先生」への出演が前日にキャンセルになったと暴露する★2014年の暴行事件についてはマネージャーではなく彼氏だったと説明…の巻




話題:芸能ニュース







3月にキングレコードから「epilogueで」メジャーデビューしたイケメン歌手のabe gakk(年齢非公表)が28日、都内で記念ライブを開催した。

楽しんご(38)やエスパー伊東(56)、さらに神取忍(52)ら各界から多くの著名人が祝福に駆けつけた。

20〜30年にわたってインディーズで活動してきたabeは縁あってメジャーデビューすることになった。

「チャンスをいただけた。(尊敬するのは)BOφWYサウンドに影響されていますので、氷室京介さん。メジャーのアーティストとしてスタジアム級の、例えば日本武道館や東京ドームで1人で歌いたい」と大きな夢を掲げた。

芸能界で生き残るためのアドバイスを求められたエスパーは「生き残るにはしぶとさ。後はほかと競合しない個性を持つこと」と断言。

楽しんごは「僕はすでに生き残ってないので…マッサージをやったりして生きています」と困惑気味に返答した。

楽しんごは元マネジャーの男性を殴ったとして2014年に書類送検されたが、「あれはマネジャーじゃなくて、彼氏ですから」と報道を“訂正”。

さらに「『しくじり先生』が決まっていたんですけど、前日にキャンセルになりました。上層部がダメだって。テレビに出られません」と自虐ネタをぶっ放した。

(オリコン発)













出なくていいぞ、楽しんご!

気持ち悪い芸風、いらない!(ノ`△´)ノ

まじめに整体師の仕事をやってなさい!

しかし、「しくじり先生」に出られないシクジリストがいるなんて!

楽しんご、かなり最低な野郎だぜ(*`Д´)ノ!!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-