2017/4/29 Sat 23:32
泰葉がアメーバブログから撤退すると発表★小林麻央らに配慮★「この清らかな場所を汚したくありません」との思いから撤退を決める★えっ、ダメーバが清らかな場所だって?…の巻




話題:芸能ニュース








元夫で落語家の春風亭小朝(62)から虐待を受けていたと告発したことで注目を集めているタレントの泰葉(56)が、アメーバブログから撤退すると発表。

その理由は、歌舞伎俳優の市川海老蔵とその妻小林麻央に対する配慮だとした。

泰葉は29日に更新したブログで「泰葉はこの数日でアメブロから撤退することにしました」と報告。

予定している小朝に対するさらなる告発は「あまりにも無残」なものになるという。

そのため、敬愛する海老蔵と麻央夫妻もブログを公開している同サイトで告発を続けることは「この清らかな場所を汚したくありません」との思いから撤退を決めたことを明かした。

伝統芸能の世界で生きる海老蔵と、夫を支える麻央夫妻について、かつての自身を重ね合わせて感謝と敬意をつづっていた泰葉。

「麻央さんは素晴らしい お子様を育てていらしゃいます ご子息様はこれから歌舞伎界を背負って立つ日本の宝です」と、長男の勸玄くんが父とともに舞台に立つことを期待し、「麻央さんにも元気になってその姿を暖かく見守ってもらいたいのです」との思いをつづった。

(日刊サイゾー発)











フライデーチャイナタウン!\( ̄0 ̄)/

一発屋泰葉がダメーバブログを清らかな場所だって言いやがったぜ。

ダメーバ殿堂入りの海老蔵がいるから?

海老蔵が清らかな人ですか?

隠し子いるんだぜ、こいつ。

将来、人間国宝になるとかほざいてるやつだぜ?

なにが人間国宝だよ!(ノ`△´)ノ

国宝じゃなくてトクホ(特定保健用食品)のコカ・コーラでも飲んでろ!

あれは値段が高いぞ、トクホのコカ・コーラプラスは!

値下げしろ!(# ゜Д゜)



よし、ペプシしそ味飲もう!\( ̄0 ̄)/



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-