2017/4/29 Sat 23:47
週刊誌のジャニーズ人気ランキングで判明!★伊野尾慧はなぜ嫌われるのか?…の巻




話題:芸能ニュース







「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」特集を週刊女性と週刊文春が掲載している“嫌いな”部門が大荒れだ。

SMAPの解散問題で“ぼっち化”が進んだキムタクが1位なのだが、それより注目されているのがHey!Say!JUMP伊野尾慧(26)の大躍進(!?)。

昨年の圏外からいきなりトップ10入り。

「甘えんぼキャラ」をウリにしているが、昨年9月にセクシーアイドル「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(27)とのデート報道、12月には自身が出演するフジテレビ系「めざましテレビ」の三上真奈アナ(28)と、裏番組のTBS系「あさチャン!」宇垣美里アナ(26)の二股報道と女性関係が次々発覚。

NEWSの手越祐也(29)に続く「羊の皮をかぶった狼王子」ともっぱらで、ネット上でも「カワイコぶって裏の顔が酷い」「許されていると思っているのが腹立たしい」など伊野尾を非難するコメントが多い。

そこで本紙も10代のジャニーズ好き女子たちを取材してみると、「ファンになると(伊野尾の)本性が見えてきて嫌いになる人が多い」(18歳・大学生)、「手越はある意味レジェンドだけど、伊野尾は手越のマネしてるだけ。イラッとする」(17歳・高校生)、「計算がバレてる時点でダサい」(19歳・大学生)と、ファンのコア層である10代にも見透かされている様子。

“二番煎じ王子”のままなら来年は更に嫌われそうだ。

(日刊ゲンダイ発)











やはりタレントは外ヅラが命!

本性がバレてしまえば、ファンに逃げられてしまうぞよ!

本性を知られずに済ますのも、プロタレントの使命だ!

王子を貫け、イメージは死守せよ!(*´・ω-)b




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-