2017/5/18 Thu 02:40
朝鮮総連が日本を「敵」と位置付け、金正恩氏を支持する姿勢を打ち出す…の巻




話題:北朝鮮







朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが分かった。

産経新聞が16日、朝鮮総連関係者が明らかにしたと報じた。

朝鮮総連の影響下にある朝鮮学校に補助金を支給する地方自治体があるが、日本国民の理解を得られるのか。




関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。

3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。

2月に正恩氏の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的とされる。

学習資料では「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。

そのうえで、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価した。

日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。

さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。

韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、朝鮮総連は今後、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。

朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「応じない」としている。

(夕刊フジ発)












敵国内でのうのうと暮らしとんのかよ、北鮮系のキムチ共。

ふざけんな!(ノ`△´)ノ

敵国に住むなよ、出て行けよ!

おまエラ全員、北に帰れよ!

北は最後の楽園らしいぞ、さっさと敵国日本より立ち去れ!(#`皿´)

さらば、敵!




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(4)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-