2017/5/26 Fri 00:01
田中聖容疑者逮捕の経緯に疑問…の巻




話題:芸能ニュース







タレント、坂上忍(49)が25日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。

大麻取締法違反容疑で24日、警視庁渋谷署に現行犯逮捕された人気アイドルグループ「KAT−TUN」の元メンバー田中聖容疑者(31)についてコメントした。

坂上は後番組「直撃LIVEグッディ!」とのリレータイムで安藤優子キャスター(58)と田中容疑者逮捕のニュースについて議論。

安藤が逮捕の経緯について「ちょっと不思議に思いませんか?運転していた車をなぜ止められたんだろう?」と疑問を呈すと、坂上は「元々目をつけられていたのかなという気がしないでもない」と私見を述べつつ、「残念ですね」と本音を明かした。

また過去に田中容疑者と共演したことがあるという坂上は、「あいさつもちゃんとできて、礼儀正しい方だった」と印象を語り、「(田中容疑者は)見かけがちょっとヤンチャですからそう見られがちなところもあるかと思うんですけど、そういう子ほど実はしっかりしていると、そのギャップで『なんかかっこいい男だな』と思えるんですけど。こういう形になっちゃうと『やっぱりね』って言われかねないので、そこがちょっと残念なんですよね」と嘆いた。

(サンケイスポーツ発)






元「KAT-TUN」田中聖容疑者が大麻所持で現行犯逮捕…の巻







ジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで音楽活動などを行っている田中聖(たなか・こうき=31)容疑者が、大麻所持の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことが25日、明らかになった。

TBS、テレビ朝日が報じた。

報道によると、田中容疑者は24日午後6時から7時ごろ、東京・渋谷区内を自動車で走行中、警察官に職務質問を求められて停車。

運転席と助手席の間の床下から大麻が見つかり、逮捕された。

車内は田中容疑者一人だったが、大麻は自分のものではないと否認しているという。

田中容疑者は2013年秋、「度重なるルール違反」を理由にジャニーズ事務所から契約を解除され、フリーに。

14年にバンド「INKT」を結成し、アルバムをリリース。

同年には沖縄国際映画祭に姿を見せて話題を呼んだ。

本人のアカウントとみられるツイッターでは、「日本全国回っております 週末はどこかで暴れてます なんなら平日も暴れてます」などと最近までメッセージを発していた。

(東スポ発)












怪しいオーラが車から出てたのか?

覚醒剤に手を出していなければいいんだけどよ。

いいんだけどよ〜。(´д`|||)




なぜ、のりピーみたいに逃げんのか?

田中聖のことだから暴れるかと思ったけど、素直に警察の職質に応じたようだ。

なら、逃げ出し、逃亡生活に入った酒井法子、なんかスゲー!v( ̄Д ̄)v

悪のスケールが田中聖より上だわ!((((;゜Д゜)))

ワルぶってる田中<<<<<やくざの子酒井法子



ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-