2017/5/26 Fri 01:04
田中聖の逮捕にはコメントしたNEWS・小山慶一郎は、手越祐也の件はスルーする…の巻




話題:芸能ニュース







元KAT-TUNのメンバー・田中聖容疑者が24日に大麻所持の疑いで逮捕された報道を受け、NEWSの小山慶一郎が25日、キャスターを務める日本テレビ「news every.」に生出演しコメントした。

番組冒頭、小山は厳しい表情で、「今回の報道を受けて大変驚いております」と切り出し、「この容疑が事実であれば、今、本当に頑張っているKAT-TUNのメンバー3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」と、田中容疑者の逮捕でショックを受けているであろう、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の胸中を代弁した。

その後、「その前に、このように疑われること自体、あってはならないことだと思います。この後も事件の経緯を見ていきたいと思います」と続けた。

「おそらく、現在も田中がジャニーズ事務所に所属していればコメントは避けたに違いない。しかし、田中容疑者はジャニーズを辞めてしまったので、堂々とコメントを出したのでは」(胡散臭い芸能記者談)

小山が所属するNEWSもデビュー時には9人メンバーがいたが、不祥事などでどんどんメンバーが減り現在は4人で活動。

それだけに、KAT-TUNのメンバーたちの気持ちが痛いほど理解できているに違いないが、NEWSのあの問題児にある疑惑が浮上しているというのだ。

「先日、福岡の7・5億円金塊強奪事件に絡んで逮捕された、自称会社役員のフェイスブックに掲載された手越と一緒に写っている写真が問題になりネット上ではファンたちから悲鳴が上がっている。手越に“事情聴取”したうえで、小山の口から弁解してファンを安心させるのが得策なのでは」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

このままだと、ネット上でうわさだけが1人歩きしてしまいそうだ。

(リアルライブ発)













田中聖には言及、手越祐也はスルー。

都合良すぎだぞ、キャスター小山!(ノ`△´)ノ

どっちにもコメント出せ!

手越祐也に直接取材して、スクープやれ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

気張ってスクープやれよ、原稿読むだけのキャスターモドキの小山よ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-