2017/5/26 Fri 02:46
実物にガッカリする人気若手女優3人を関係者が暴露する!…の巻




話題:芸能ニュース







テレビや映画、CMなどで旬なタレントたちが、リアルなその姿を露出するのが、毎日のように行われている芸能イベントだ。

テレビのイメージ通りだったタレントもいれば、なかにはイメージと実物がかなり異なる芸能人もいて、現場マスコミの間で話題になるが、人気若手女優のなかでその筆頭に挙がるのが朝のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも快進撃中の有村架純だ。

有村は今月18日、都内で行われた伊藤園「お〜いお茶」の新CM発表会にゲスト出演したが、会見に出席した胡散臭い芸能ライターは次のように語る。

「春先には役づくりのために約10kgも太るなど、“女をあげた”有村ですが、この日は、スラリとした美脚は健在だったものの、二の腕は明らかに太く、全体として顔の大きさが目立ってしまうスタイルでしたね。笑って口角を上げたときにできる頬横のシワも以前にも増してクッキリで、やはりふくよかになった感は否めません。一緒にゲスト出演したゆずの北川、岩沢がそろって有村にデレデレ状態と圧倒的な男性人気は健在のようでしたが……。昨年は仕事が忙しすぎたせいか、芸能イベントに出席しても機嫌の悪い表情をしていたことが多かった有村ですが、この日はトークもノリノリで、いまは朝ドラを軸にいいペースで仕事ができているようです」




一方、最近なにかと騒がしいレプロのホープとして期待されている内田理央。

“お尻ヌード”などで男性のハートを鷲掴みにし、このところ女優業も活発だが、18日に都内で行われた出演映画『トモダチゲーム』の完成披露試写会で舞台あいさつを行ったが……。

「グラビアでみせる癒し系美人かと思っていましたが、実物は顔がかなりグロテスクで、目もギラギラ。衣装が清楚な白いワンピースだったため、派手めのメイクで余計に顔が浮いてしまい、現場マスコミの間でも『どこのキャバ嬢!?』と失笑が起きていましたね。作品にちなんだ、友情とは何かを問われ、『フレンド――』と不可解な回答で主演の吉沢亮から速攻、『この方、天然なんです』とツッコまれるなど、外見とは真逆の超絶ゆるキャラを見せてはいましたが」(胡散臭い映画ライター談)




また、爽やかで健康的なイメージが定着しているロッテガーナ3人娘のひとり松井愛莉は、現場で残念な素顔を晒していたという。

「GW中に行われた毎年恒例の“母の日ガーナ”のPRイベントに出席しましたが、もともと身長が高いのに高いヒールをはいて、スタイル的にもアンバランスでした。特に気になったのは、トーク中の松井の表情。まばたきが異常に頻繁で、終始、自信なさげでお疲れ気味な顔つきで、共演した土田太凰と広瀬すずがマイペースに自分のことを話している姿とは対照的でしたね。それぞれの活動状況の充実度の差が、如実に現れてしまっていたのかもしれません」(胡散臭い女性誌記者談)

イベントでは不本意な姿を晒す格好になってしまった3人だが、人気の若手女優だけに、今後の展開に期待したいものだ。

(TOCANA 発)













写真では最高に美しい女優たち!(。・ω・。)ゞ

いつまでも美しい、もできます!

永遠は、簡単に手に入ります。

だから、実物は見ないように!(* ̄∇ ̄)ノ

絶望するよ!

知らない方がしあわせがいっぱい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-